音楽評論家 平山雄一の『倶知安ね、食っちゃね』

プロフィール


音楽評論家平山雄一による【JUNK! JUNK! JUNK!
∞ 2010】の期待を語るブログ。



【勤労ドーデショー】今キャラ
e0171532_23284926.jpg

年末、いかがお過ごしでしょうか。平山は今、絶賛ロードショー中のミッシェル・ガン・エレファント映画に声のみで出演したりしてるぜ。あと、音楽サイトEXCITE MUSUCでもアジカンとかスーパーフライとか多々ライブ・レポやっとります。

さてさて今日発売の『勤労ロードショー』、みなさんはもう手に取ってニヤニヤ、聴いてわくわくしてるころじゃないですか?しかも2枚組だし、徹夜組もいるかも。

 平山としては、収録テイクで実際聴いたのは新木場ジャンクションとチョットオンチー最終日だけ。意外にずれてるので、行ってない日のテイクを聴いてユニ勤労ぶりを楽しんどります。
特に「ひまわり」は2テイク。既発DVDと合わせれば3テイクと、この曲のライブ演奏に対するメンバーのこだわり感じられて、その辺でグッと来たりして。

25日あたりにhttp://www.excite.co.jp/music/で平山のCDレビューがアップされる予定なのでお楽しみに。


そしてこの一年のユニコーンに対する感謝をこめて、28日のカウントダウン・ジャパンに初参戦することにしたぜ!!

大阪は行けないけど、勤労仲間とユニ忘年会をやっちまいたいと思ってるぞ!!

(写真は、今日仕事してた恵比寿のクリスマスツリー)
by emm_unicorn | 2009-12-23 23:28 | ユニコーンの今から昔から