エキサイトエキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
ULTRAS WEB
ULTRAS WEB
football news
Coming Soon!
Shopping
 
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今後の試合日程
今後の試合日程ですが9月5日のウルグアイ戦(札幌)・9日にエクアドル(横浜)

10月は
10月10日(金)対戦国未定 新潟との噂も
10月14(火)対ブラジル シンガポールor埼玉
シンガポールの新ナショナルスタジアムのこけら落としとの情報もあります。
連休絡みの日程なんで早い正式発表が待たれます。
シンガポール開催なら久しぶりにジョホールバルまで足を運んでみようと!!
by 2006ULTRAS | 2014-07-25 16:43 | 日本代表 NEWS
新監督発表
日本代表の新指揮官が発表され、メキシコ人監督ハビエル・アギーレ氏(55)の就任が正式に決定しました。

アギーレ氏はこれまでオサスナやアトレティコ・マドリーといったスペイン1部クラブで指揮。またメキシコ代表監督として母国を2度のラウンド16進出に導いています。
当面の目標はアジアカップ2連覇ですね!!
決まった以上全力でサポートしましょう!!
f0053072_16351370.jpg

by 2006ULTRAS | 2014-07-25 16:35 | 日本代表 NEWS
御礼!!
今回の日本代表の開催地は全て猛暑のエリアでした。
その噂を聞いたサンスマイルさんがわざわざブラジルまで
汗拭きシートを大量に届けて頂きました。
この汗拭きシートがハーフタイムや試合後に大活躍でした。
スタジアムでブラジル人にもプレゼントした所、強い刺激に大喜びでした。
是非ロシアでもお願いします!!
大量にあった汗拭きシートが本日現在あと1個・・・・
決勝まで持たなそうです
f0053072_15281347.jpg

f0053072_15281349.jpg

f0053072_15283982.jpg

f0053072_1529582.jpg

f0053072_15292982.jpg

by 2006ULTRAS | 2014-07-08 15:33 | ULTRAS NIPPON NEWS
ブラジル通信
サルバドールから24時間掛けてブラジルコロンビアの試合会場フォルタレザへ無事に到着したとの連絡がウルトラスメンバーよりありました。
飛行機なら早いのですが往復12万
迷わずバスで旅立って行きました(笑)
ポケットWi-Fiを忘れて行ったので写真が届きません(^_^;)
サルバドールも後数時間であらゆる商店は店じまいです。
今日は早目にフランスドイツでも観ながらお昼ご飯です。
そろそろサンパウロで日本食が食べたい
そんな昼下がりでした。
by 2006ULTRAS | 2014-07-05 00:35 | ULTRAS NIPPON NEWS
ボンフィン教会
レシフェからひとっ飛
サルバドールへ来ております。
週末の試合に向けてオレンジ軍団も続々とサルバドールに集結してます。
もしも勝ち進んで入ればなんて考えながらも、もうひとつの目的ボンフィン教会へ行って来ました。
日本でもお馴染みのボンフィン
実は教会の名前なんです。
そのボンフィン教会の前で販売されているフィタ(リボン)に教会で聖水を掛けてもらいお祈りしていただいた物が正式なボンフィンなんです。
自分達も大量のボンフィンを教会でお祈りして頂きました!!
ボンフィン教会の前は色とりどりのボンフィングッズが販売されています。
マグカップにバスタオル等沢山買い物してしまいました。
サルバドールへ行く機会が有れば是非訪れてみて下さい。
f0053072_21192862.jpg

f0053072_2120153.jpg

f0053072_21201985.jpg

f0053072_2121352.jpg

f0053072_21211779.jpg

f0053072_21214358.jpg

by 2006ULTRAS | 2014-07-02 21:21 | ULTRAS NIPPON NEWS
シェラスコ
レシフェ最後の晩餐は行き付けのシェラスコ店PONTEIOへ
昨年のコンフェデから数えて10回は行きました。
ブラジル各地でシェラスコ食べましたがウルトラス的にはナンバーワンのお店です。
サイドメニューも充実でサラダや生ハムそしてサーモン等も食べ放題しかもお寿司迄あります!!
メインのシェラスコではなくサイドメニュー食べたくて行った日もあるぐらいで(笑)
値段も食べ放題で2500円位と大変リーズナブルなんです。
余りにも常連になり過ぎ最後は仲良くなったスタッフが見送ってくれました。
再来年又会おうと!!
翌々考えるとリオ五輪レシフェでサッカーは開催されないだろうとホテルに帰り思う次第でした!
そろそろ支度してレシフェからサルバドールへ行きます!!
明日はボンフィン教会あたりレポートします。
f0053072_21494728.jpg

f0053072_21495244.jpg

f0053072_21503028.jpg

by 2006ULTRAS | 2014-07-01 19:01


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム