エキサイトエキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
ULTRAS WEB
ULTRAS WEB
football news
Coming Soon!
Shopping
 
 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブラジル便り
ブラジルは夜の22時です。
今夜はワールドカップも中休みで街もノンビリしてます。
明日はブラジルの試合しかも南米対決です。
相当数のチリサポーターが現地に集結してる模様です。しかもチケット無しで(笑)
マラカナンのコロンビアVSウルグアイも両国サポーターがリオデジャネイロに多数集結してるとの報道が現地でもされています。
明日はブラジルそして南米が熱く燃える一日になりそうです。
ウルトラスの一部メンバーも只今リオデジャネイロでチケット探しに奔走しております。
たらればですが日本VSウルグアイ 聖地マラカナン !!燃えたでしょうね
聖地マラカナンへは2年後みんなで行きましょう!!
ちなみにわたし達は本日もジョアンペソアの海岸で地元の子供達とビーチサッカーな一日でした。
ボール1つで友達になれる
サッカーて最高です!!
試合後はみんなでガラナで乾杯(笑)未成年ですからね
試合観れなくてもこうした交流がワールドカップの醍醐味かと
f0053072_1095681.jpg

f0053072_1010946.jpg

f0053072_1011293.jpg

by 2006ULTRAS | 2014-06-28 10:11 | ULTRAS NIPPON NEWS
<< ブラジル戦当日 レシフェ到着からのジョアンペッソア >>


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム