ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

神戸元町・BO TAMBOURiNE CAFE

去年の7月以来の神戸元町・BO TAMBOURiNE CAFE。
神戸自体は1月の神戸ワールド記念ホール以来。
京都に続いての満員御礼!来てくれたみんな、ありがとう。

c0227168_13534533.jpg
c0227168_13540283.jpg
ライブ途中で店の中を伺っている外国人が、なんと手にはギターを。
招き入れて1曲サプライズセッション(自分にとってもw)、名前はポール君、カナダから来てまだ10日程との事。
さすがにこんな経験は初めてだったが、ポール君もノリがよく会場大盛り上がりに!
c0227168_13535591.jpg
この日はアイアンメイデンTシャツを着ていたオーナーの中原君、音楽をよく知っていてこの日も何曲か初めて聴く音源をチェックさせてもらった。
前回のライブ以降に購入したというジュークボックスにもたくさんのドーナツ盤が入っていて楽しかったな。
中原君、アキコさん、手伝いのユキちゃんに感謝。
c0227168_13535025.jpg
打ち上げはCHARLiE BROWNへ。
ディープ元町ナイトw
c0227168_13553871.jpg
次は九州シリーズ、楽しみに待っていて下さい!


京都・SOLE CAFE

MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL 〜2016春〜 が始まった。

初日は1年振りの京都・SOLE CAFE。
c0227168_14345030.jpg
去年もソロライブの1本目はSOLE CAFEだったが、偶然だが今年もここから。
満員御礼!寒い中熱く盛り上がった、来てくれたみんなありがとう。
c0227168_14350263.jpg
c0227168_14351151.jpg
オーナーの村田さん、ゆかりさんに感謝。
準備から片付けまで本当にてきぱきとこなしてくれて、気持ちよく演奏ができた。
居心地がよく、なんどもここに足を運ぶミュージシャンが多いのが頷ける。
c0227168_14351745.jpg
自宅が近くの磔磔の水島さんが、リハーサルの時に顔を出してくれた。
この日はドラムを叩くと言っていた、元気そうでなによりw
c0227168_14345329.jpg
これからギターを担いで南から北へ全国22本。
楽しみに待っていて下さい!

「MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL 〜2016春〜」

寅さん詣

4年目になる恒例の寅さん詣、今年も柴又帝釈天と寅さん記念館へ。
c0227168_18312984.jpg
c0227168_18111677.jpg
もうすぐ始まるギターを担いでのひとり旅「MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL 〜2016春〜」でも、寅さんみたいな出会いがたくさんあるといいな。
c0227168_18113311.jpg
大事なのはカタチじゃなくてキモチ。