ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もよろしくお願いします!


前にも書いたが、日々のいろんな事をfacebookやtwitterでちょこちょこ書いているとブログまで到達できないことが、、、ゆっくりペースでも更新します、今年もよろしくお願いします!

家で時間があったのでHDDレコーダーを起動してみると、名前登録しておいた「男はつらいよ」の一作目がたまたま録画されていたので久しぶりに見た。
別に特別なことではなく普通のことがうまくいったり、失敗したり、笑えたり、怒ったり、、、そこからはじまる人とのつながり、そういうことを大事にすることが大事だなと。
上手くは言えないが、人生はいろんなことが交錯していてそれがあたりまえ。
そのうえで大事なのはまずシンプルな思い。
自分、さくら、おいちゃん、おばちゃん、旅、音楽、、、大事な物は何。

笑ったり泣いたり、寅さん最高!
今年もこの言葉を大事に。
c0227168_22334590.jpg