ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カットマン・ブーチェ

カットマン・ブーチェのレコーディングでギターを弾いた。

去年の春に高知四万十川に行ったときの車中で「いいバンドがいますよ」と聴かせてもらったのがカットマン・ブーチェとの出会い。
その時はまさか一緒に演るとは思いもしなかった・・・が、つながった!!まさにマジカル・チェイン。

一本芯のある骨が太い気持ちのいいバンドで、楽しいレコーディングだった。

c0227168_0495139.jpg

大阪からおもしろいいいバンドが出てきている、うれしいぞ!!


「カットマン・ブーチェ・オフィシャルサイト」

ビリッチ

ビリッチがウサギターとのコラボムービーを作ってくれた。

c0227168_2310473.jpg

ビリッチは富山在住の兄弟クリエイターユニット。
富山弁の青春バンドギャグアニメ「グレートハント」はヤバいくらいおもしろい。

会うのは初めてだったがかなりロックな雰囲気をかもしつつやっぱり富山弁がいい感じだった。

コラボムービーもかなりヤバくてアホでいい感じ、楽しみにしててね!!


「ビリッチHP」

お伊勢さん

神様の神様が祀られている伊勢神宮。

c0227168_1251147.jpg

家が神道ということもあって神社には慣れ親しんでいるほうだがやっぱり別格だった。
特にスピリチュアルパワー信仰みたいなものはないがさすが2000年の歴史、いい気につつまれて身も心も気持ち良かったぞ!!!!

初めて食べたが伊勢うどんはなかなかの美味。

8ビート

チロリンのライブでギターを弾いた。

最近、アコースティックライブが続いていたので久しぶりにガンガンギターを弾いて、楽しかった!!

c0227168_18491177.jpg

チロリンとはもう何回一緒に演ったか分からないな、毎回思うけど凄いベースマンだ。あいかわらず気持ちいいくらいモヒカンが逆立っていた。

ガンガズンバでドラムを叩いている宮川君とは初めてだったが疾走感があって転がっていく8ビートは気持ち良かった!!

打ち上げで宮川君とやっぱり8ビートと人のつながりは大事だという結論に。

よし、これからも疾走しながら転がり続けてつながっていくぞ!!


「GANGA ZUMBA offical site」

吉田スーツ

国分寺にある吉田スーツに行った。

c0227168_2294739.jpg

もう10年以上もステージ衣装のスーツを作ってくれている。

毎回無理難題に出来ないとは言わず、それでいて自分のこだわりも盛り込んだ最高のスーツを作ってくれる。
今回もいいのが出来そうで楽しみ!!

スーツだけじゃなくてコート、カバン、靴、ワレット、ジーンズまでオーダーで作っている。
世界に一つしかない自分だけのこだわりの一品、なんかいいぞ!!

吉田さん、今日もスーツとハットでキメキメで格好よかった。


「吉田スーツbespoke styl」

パパイヤ鈴木

パパイヤ鈴木と。

c0227168_5164649.jpg

最初の出会いは「それが答えだ」のPV撮影のダンスの振り付けの時。
それからなんやかんやでもう14年、お互いににいろいろあってお互いに今があって。

大切な話もして、バカ話もして。

なんか戦友と再会した、そんないい感じでつながれたぞ!!



「パパイヤ鈴木オフィシャルブログ」

TGMX

フロンティア・バックヤードのTGMXと飲んだ。

c0227168_715444.jpg

もう17、8年来の知り合いだが二人っきりでじっくり飲むのは初めてかも。

バンドのこと、くだらないこと、これからのこと、懐かしいこと・・・ひとしきり盛り上って気がついたら外はサプライズの雪で真っ白になっていてさらに盛り上った!!

TGMXもHAPPY BIRTHDAY DOWNLOAD for childrenに参加している。


「FBY official web site」

黒猫

黒猫チェルシーのライブに行った。

c0227168_054411.jpg

うーん、進化してる、おもしろかったぞ!!

毎回あるギターの澤君のシールドが抜けたり、ストラップがはずれたり、アンプが倒れたり、ミラクルなアクシデントがなかったのが・・・良かったがちょっと残念なような気も。

そんなことより何より、とにかく今日も格好よかった!!!!