ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

2014年 04月 29日 ( 1 )

札幌くう

札幌は去年の7月以来、くうには1年振り。

c0227168_9273786.jpg
昨日の旭川のTシャツOKの暖かさが噓みたいな、どうなっとるんや??ってくらいのうってかわった冷え冷えな天気。
そんな天気を尻目に、ライブはあったかく盛り上がった。 前回にも増して人も増えてうれしい、ありがとう。
c0227168_9425727.jpg
不思議だが、店や場所のムードやオーナーさんやライブ主催者の人柄はライブに反映する。
じわじわタイプ、熱々タイプ、ほんわかタイプ、じっくりタイプ、、、どれも楽しいが、くうはいつもじわじわあったかタイプ。
これもオーナーの山本夫妻の人柄、音が沁みました、感謝。
OAをやってくれた井雲真理ちゃん& 町田拓哉君、また一緒に演ろうね。
c0227168_1044539.jpg
店内にはたくさんのサイン入りのアナログ盤がかざってあるが、秋吉敏子さんのジャケットが本当に素敵だった。
c0227168_1083928.jpg
50年以上前のもの(生まれる前w)、聴いたことがなかったのでホテルに戻ってからチェックしてみたが素敵なピアノだった!
ふとしたところからつながる音楽とのマジチェン。

これから北海道シリーズラスト釧路へ。