ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

大阪・塚本ハウリンバー

初めての大阪・塚本ハウリンバー。

大阪・塚本ハウリンバー_c0227168_10254788.jpg
いろんな人から話しを聞いて気になっている店だったが、シェキナベイベーズに誘ってもらってやっと行くことができた。
しかも20周年のお祝いライブ。
満員御礼!スタンディングで盛り上がってくれたみんな、ありがとう。
暑かったです、ライブもオーナーのつるさんも参加のラストのセッションまで熱く盛り上がった。
大阪・塚本ハウリンバー_c0227168_10291702.jpg
20年分の積み重ねたいろんな音が染み込んだ店内、シェキナの結成はこの店での出会いから始まったとのこと。
つるさん、シェキナベイベーズ、ふみちゃん、堀君、やっちゃんに感謝。
大阪・塚本ハウリンバー_c0227168_10260499.jpg
またひとつ帰る場所ができた。
つながったこの縁が長く続くといいな。


<< 石巻Days 2017 VAO卒業ライブ2017 >>