ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

網走第一中学校芸術鑑賞会&網走・喫茶ちぱしり

初めての網走へ。

季節は真冬、気温は氷点下。
網走第一中学校芸術鑑賞会&網走・喫茶ちぱしり_c0227168_18181341.jpg
網走一中の近藤先生が釧路のラルゴにライブを見に来てくれたことから芸術鑑賞会の話につながった。
去年は日野皓正さん、一昨年は神保彰さんが来たとのこと。
日程がなかなか合わず1月にずれ込むことになったが行けて本当に良かった。
網走第一中学校芸術鑑賞会&網走・喫茶ちぱしり_c0227168_18135663.jpg
網走第一中学校芸術鑑賞会&網走・喫茶ちぱしり_c0227168_18140963.jpg
網走第一中学校芸術鑑賞会&網走・喫茶ちぱしり_c0227168_18141525.jpg
前日から準備をしてくれた先生方、熱烈歓迎で初々しく盛り上がってくれた生徒のみんな、最後は総立ちで盛り上がってくれて本当に感謝。
網走第一中学校芸術鑑賞会&網走・喫茶ちぱしり_c0227168_19003026.jpg
何十年振りかの給食までご馳走になった(大盛りw)。

夜は喫茶ちぱしりで今年初めてのMgical Chain ひとり Caravan。
網走第一中学校芸術鑑賞会&網走・喫茶ちぱしり_c0227168_19032288.jpg
ここは本当に氷点下の網走?というくらいの熱い暑い夜になった。
来てくれたみんなありがとう!
網走第一中学校芸術鑑賞会&網走・喫茶ちぱしり_c0227168_23282013.jpg
網走第一中学校芸術鑑賞会&網走・喫茶ちぱしり_c0227168_23123593.jpg
昼は芸術鑑賞会のPAも担当してくれたマスター&ママさん、近藤先生、おさむさん、前田さん、きーちゃん、あったかく迎えてくれたみなさんに感謝。

まだ少し早かったので流氷を見ることはできなかったが、流氷館で三島さんの流氷レクチャーをたっぷり受けたw
本物はまたの機会に。
網走第一中学校芸術鑑賞会&網走・喫茶ちぱしり_c0227168_23181690.jpg
流氷館限定キャラメル味の流氷ソフトクリーム、塩が効いて美味だった。

網走第一中学校芸術鑑賞会&網走・喫茶ちぱしり_c0227168_23211656.jpg
つながった網走とのこの縁を大事にして、これからも長い付き合いになるといいな。

<< VAO卒業ライブ2017 謹賀新年。 >>