ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

郡上八幡 クラブレイラ

初めての郡上八幡、場所はクラブレイラ。
2年前に知り合ってから熱心に誘ってくれていたオーナーの赤塚さんのところに行くことができた。

c0227168_09393522.jpg
郡上踊りで有名な郡上八幡、着くや否やすぐに博覧館に案内してもらって運良く踊りが見られて、しかも教えてもらって一緒に踊れたw
c0227168_10232835.jpg

c0227168_09283020.jpg
街を見て心が盛り上がったのは久しぶり、それくらい素敵な郡上八幡の街並み。
c0227168_09283934.jpg
初めてなのに満員御礼、本当にありがたい。
このツアー一番なくらいの接近具合の店内、アットホームにあったかく盛り上がった。
後方のカウンターからの掛け声もうれしかったな、みんなありがとう。
c0227168_09301549.jpg
c0227168_09574426.jpg
赤塚さん、かほちゃん、ゆりちゃん、アンプを貸してくれた鈴木君、げんちゃん、くみちゃんに感謝。
同い年の赤塚さん、郡上八幡でこういう店を続けるには大変なこともあると思うがこういう人の情熱が音楽を熱くさせる。
これからもよろしくお願いします。
c0227168_09281853.jpg
偶然にも郡上八幡のピック専業メーカー池田工業で自分のピックが作られていることが判明。
エリック・クラプトンはじめ国内外のアーティストのピックを製作しているとのこと。
残念ながら今回は見学に行けなかったが次回はぜひ行ってみたいな。
c0227168_09311504.jpg
フロントにいる宿の看板犬のマック。
c0227168_09282497.jpg
次は長野へ。



<< 長野 ネオンホール 東北3Days〜盛岡、八戸、米沢 >>