ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

釧路 喫茶ラルゴ

1年振りの釧路 喫茶ラルゴ。

マスターの豊川君が芦別ディランにライブを見に来てくれたことから始まったラルゴとの縁、気がつけばもう4年連続のライブになる。
釧路 喫茶ラルゴ_c0227168_06573651.jpg
毎回の満員御礼!4年連続来てくれている人もいる、みんなありがとう。
ライブはまさかのトリプルアンコールまで(初体験w)の室温急上昇の盛り上がり、北海道4Daysのいい初日になった。
あいかわらずの気持ちいい響きのラルゴの音、心も体もホットな夜に。
釧路 喫茶ラルゴ_c0227168_06572897.jpg
豊川君、お母さん、川島君、トキちゃんに感謝。
打ち上げでお母さんが話してくれた明太子釧路発祥説、本当か否かw、釧路明太子美味だった。
残念ながらスケジュールの都合でFM釧路には行くことができなかったが次回は必ず、田村さん待っていて下さいね。

リハ終わりに行ったラルゴの下の豊文堂書店でアラレちゃん音頭のシングル発見、即買い。
釧路 喫茶ラルゴ_c0227168_06574145.jpg
ラルゴとのこの縁、長く続いていけばいいな。
これからもよろしくお願いします。

これから芦別へ。

「MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL ~2015春~」

<< 芦別 ロックハウス ディラン 金沢 JO-HOUSE石引 >>