ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

小田原鴨宮ジーズキャフェ

初めての小田原鴨宮ジーズキャフェ。

小田原鴨宮ジーズキャフェ_c0227168_9482985.jpg
この店は丸9年でこれまで13軒の店をやってきたと大笑いする髭が素敵で意外や几帳面なマスターのジョージさん。
この前一緒に演った花田さんや三宅さんもここでよく演っているとのこと。

木造りの店内にギターが優しく響いてくれて、初めて使ったPEAVEYのアンプも小さいくせにガッツがあって気持ちよかった。
ライブは大盛り上がり、みんなに感謝。
小田原鴨宮ジーズキャフェ_c0227168_9485242.jpg
奥さんのデミさんが「久しぶりにジーズキャフェらしい人が来た感じがしてうれしい」と言ってくれて、こっちのほうがうれしくなった。
PAがんちゃん、ひーさ、美里ちゃん、チーム・ジーズカフェのみんなに感謝、打ち上げ楽しかったです。
小田原鴨宮ジーズキャフェ_c0227168_949981.jpg
ツアーもあと1本、今日は藤沢へ。

<< 神奈川藤沢 太陽ぬ荘スタジオ 加古川 ダイニングカフェ セシル >>