ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

マジカルチェインTV&宇宙兄弟

マジカルチェインTV9月号に、先月は丈弥が体調不良で来れなかったのでそのリベンジゲストで2ヶ月連続になるが、イナズマ戦隊がフルメンバーで遊びに来てくれた。

マジカルチェインTV&宇宙兄弟_c0227168_9122548.jpg
9/10に江ノ島であった丈弥も参加したUMISAKURA MUSIC FESTIVAL 2011のことを写真を見ながら、あーだこーだとゆるーく話した。
それにしても素敵なFESだった、まだ1年も先の話になるが来年の夏はぜひみんな江ノ島に参加しに来てほしいな。

番組最後には恒例になったセッションを、昨日は「マジカル・チェイン・ツアー」「合言葉〜シャララ」の2曲。
普段とは違ってメンバー全員が交代でボーカルを取ったがそういうのが違和感なくやれるバンド&曲っていいな。
音楽ってそういうことがやれるから素敵だし楽しい、大げさに言うと何もかも全部飛び越えてつながることが出来ると思う。
トシヤとヒロのやたらと声のでかいヘタウマボーカルが良かったな。

明日はイナズマ戦隊8枚目のアルバム「愛とファイター」が発売になる、要チェック。
マジカルチェインTV&宇宙兄弟_c0227168_9311856.jpg
宇宙兄弟15巻を読んだ、あいかわらずバヤイくらい熱かった。
ヒビチョフ待ってるよ。

「愛とファイター」

<< MAGICAL CHAIN 缶バッヂ 大祭 >>