ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

スモーキードラゴン

四国ラストは海と山と空が届きそうなくらいすぐ目の前にある八幡浜市スモーキードラゴン。

スモーキードラゴン_c0227168_1045369.jpg
ライブ出だしからピアノの音が出なかったりギターのケーブルが抜けたりいろいろアクシデントがあったが大盛り上がり!みんなありがとう。

たくさんの人に手伝ってもらって助けられて、何にもないところですよと言われたがたくさんのものをもらった。
今まで会った人の中でベスト3に入るくらいの熱い男梶虎君、スモーキードラゴンマスター夫妻&スタッフ、さっちゃん&お母さん、八幡浜のみんなに感謝。
スモーキードラゴン_c0227168_10523630.jpg
マスターの70年代のグレコのギターコレクションにはびっくり、懐かしくて高校生の頃を思い出した。

八幡浜のご当地グルメはちゃんぽん、50軒位あるらしい。
創業昭和23年という丸山で初めて食べたが長崎ちゃんぽんとはまた違う醤油味のスープ&ストレート太麺でかなりの美味だった。
スモーキードラゴン_c0227168_11103550.jpg
本当にいい空気をたくさん吸えた、またぜひライブを演りに来たいな。

次は札幌へ。

「SMOKY DRAGON「kajitora_honnin」

<< 大祭 OWL >>