ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

OWL

台風一過快晴の松山、初めてのOWLへ。

OWL_c0227168_8321161.jpg
昨日の台風の影響で大混雑の羽田空港で偶然梶浦さんと圭一君に会うといういきなりのマジチェンもありながら、3年振りの松山。

1階2階に分かれていて階段も席という素敵な作りのお店で最後はみんな立ち上がってくれての大盛り上がり、感謝。

オーナーの高橋夫妻はじめスタッフのみんなのあたたかさにも感謝。
OWL_c0227168_8451736.jpg

いい空気を持っている人がしている店のいい空気を吸いに人が集まりその空気を共有して、その人が別の場所にその空気を持って行きそこにもいい空気が伝わる。
ネットやバーチャルなものも大事だがこの空気のつながりだけは実際に顔と顔をつき合わさないと伝わらない。
呼び方は何でもいいがそれがマジカルチェイン=マジチェン(素敵なつながり)で、素敵なことだ。

ツアー中で偶然前のりできていた愛媛が地元のスーパーフライの志帆ちゃんとタイスケスタッフも遊びに来てくれた。
OWL_c0227168_8491241.jpg
高橋さんは志帆ちゃんが入っていた大学の音楽サークルの30年先輩なことが判明、これもマジチェン。

今年から高橋さんは久万高原町中津地区で音楽祭を立ち上げるとのこと(結い音楽祭10/2)。
「10年は続けますよ」と言っていた、来年はぜひ誘って下さいね。

「OWL」「結い音楽祭」

<< スモーキードラゴン あの日からのマンガ >>