ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

VOODOO LOUNGE

九州シリーズラストは福岡VOOODOOO LOUNGE。

VOODOO LOUNGE_c0227168_4345796.jpg
この日もあいにくの雨、、、だったが本当に熱く盛り上がって、まさかのAHOコールまで飛び出した。
みんなありがとう!

日本全国いい空気の店には個性的でおもしろい店長やオーナーがいて、だからこそその店でしかありえないオンリーワンの楽しい空気がある。
VOODOO LOUNGEの小屋敷君もそうでいつもあの手この手でいいライブにしよう&盛り上げようとしてくれる。
しかもそれを自分が楽しんでいて、さらにそういう店にはいい空気を持って楽しもうとお客さんも集まって来る。
VOODOO LOUNGE_c0227168_4474849.jpg
今回も小屋敷君とスタッフに本当に感謝。

前回に続いて共演したタニー君率いるDOC HOLiDAY AND APACHE TRAIN、あいかわらずのエンターテイメントなライブ。
ダンサーのイズミ&ナナも加わってさらにパワーアップ、ライブ後半はセッションで盛り上がった。

開演前のDJを今回は梶浦さんがやってくれた。
前回の渡辺圭一君とはまた違うピッタリな選曲、気分が上がりましたありがとうございます。
VOODOO LOUNGE_c0227168_57148.jpg
来年1月に梶浦さん、圭一君、リクオ君と一緒にライブをVOODOO LOUNGEで演ります、楽しみにしていてね。

ギターアンプは小屋敷君が用意してくれたYAMAHA F-100。
VOODOO LOUNGE_c0227168_5145455.jpg
京都磔磔のとはまた違う優しい、でもロックなトーンで気持ち良かった。

やっぱり福岡は熱い!

「VOODOO LOUNGE」

<< あの日からのマンガ Bar MOJO >>