ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

NIKE&RESOLUTE

ナイキ・エンプロイストアで森部君と会う。

NIKE&RESOLUTE_c0227168_20172362.jpg
2泊4日で出張のLAから帰って来たばっかりでへとへとだと言っていたが、そんなのは考えれないくらいに元気だった。
元気な人に会うと元気がこっちにもつながってさらに元気が増幅する、それは大事なことだし森部君はいつもそんな元気増幅人だ。

そのあとジーンズを作っているRESOLUTEへ。
NIKE&RESOLUTE_c0227168_20242366.jpg
RESOULETのカタログには4種類のジーンズしかない。
デザイナーの林さんは「シンプルが一番、たくさん種類があるより種類が少なくてもいいモノを作ってそれがずっとあるっていうのがいい」と言っていたが、まったく同感。
作る人の思い入れ、心意気、、、シンプルな思いが音楽はもちろんそれ以外にもモノを作るだけじゃなくて基本的な人としての考え方の価値観として一番大事だと思う。

会わないとマジチェンはない。

「RESOLUTE」

<< 昭和40年男10月号 チェーンロックカバー&極太うどん >>