ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

work shop7

7回目のwork shop、参加出来るのはこれが最後であとは本番になる。

子供達とのコール&レスポンスやダンスは少しはカタチにはなったと思うが、、、自由と枠の加減は本当に難しい。
奔放過ぎても収集がつかなくなるし枠にはめすぎるとおもしろくないし、7回ではまだまだ何となくカタチくらいにしかならなかったがいい勉強になった。

work shop7_c0227168_15155063.jpg
子供は自由で自分勝手、そこが大変だし楽しい。
頭の中で考えたようには上手くつながれない。
まずは声を出したり笑ったり怒ったり捕まえたり逆さにしたり抱きしめたり、、、考えるだけじゃなくて行動の中からもイメージは湧いてくる、それも大事だ。

恥ずかしげもなく大声は、少し出せるようにはなった。

せっかく馴染んできたのにもう終わりなのは寂しいな、10/15はハラハラドキドキな本番になると思うが子供達にまた会えるのが楽しみだ。

「KMAFes`11」

<< UMFRH TEN.TEN.CAFE >>