ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

TEN.TEN.CAFE

台風でどうなることかとかとやきもきしたが奈良TEN.TEN.CAFEでのライブ、ほっこりとでも熱く盛り上がった。
みんなありがとう(若干来られなかった人がいたのが残念・・・また行くからね)。

TEN.TEN.CAFE_c0227168_23331995.jpg
6年位前にいちど遊びにいったことがあったがそれ以来、河島アナムとはそれ以上の久しぶりの再会。
でも店もアナムも久しぶりに思えないくらい変わっていなくて、びっくりするくらいに居心地の良いい素敵な空気が流れていた。

気持ちのいい空気を音楽を通じてみんなで共有して共鳴させて腹いっぱい深呼吸する。
気持ちのいいことはいつもシンプルで、理屈がない。

お母さん、PA山本君はじめスタッフのみんなにも感謝、気持ちよく演れました。

お父さんから受け継いだアナムのGUILDのギターは味があって素敵な音だった、この味がなかなか出ない。
TEN.TEN.CAFE_c0227168_0194543.jpg
付き合いは古いが意外にも初めてのアナムとのセッションは楽しかった。
10/7発売のソロ2作目の「大人ヤカラ」を聴かせてもらったがびっくりするくらい良かった、おすすすめぜひぜひ。
次は「生きてりゃいいさ」を生で聴いてみたいな。

千葉ANGAから始まってあっという間の5本だったがアサちゃんとの3人MCCは奈良で終了、お疲れさまでした。
いつもあったかい血のかよったリズムが気持ち良かったよ。
TEN.TEN.CAFE_c0227168_0124379.jpg
次からのMCCはリクオ君と二人で、まずは宮崎へ。
その前に江ノ島で海さくらミュージックフェスティバル、楽しみだ。

「TEN.TEN.CAFE」「河島アナム Blog」

<< work shop7 京都磔磔 >>