ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

イナズマ戦隊

月イチで生放送しているUST番組MCTV8月号、今回のゲストに予定していたイナズマ戦隊のジョーヤが体調不良のため来れなくなった。
急遽ピンチヒッターでメンバー3人、タケオ&ヒロ&トシヤが来てくれた。

イナズマ戦隊_c0227168_0553545.jpg
ジョーヤとはちょこちょこ会う機会があったが、3人とは久しぶり。
これも偶然だがきっと何か必然のマジチェン、盛り上げてくれてありがとう。

途中10回目にして初めての中断があったり、イナ戦の新曲「愛じゃないか」のPVがカクカクした映像になってしまったり(ごめんなさい、、、HPで見られます)、いろいろとハプニングがあったが出会いから現在までたっぷり話せた。
一緒にセッションした古い音源なんかも久しぶりに聴き直せて、思わず気づかないでいたところを発見できたりおもしろかった。
前に進むためには後ろを振り返ってみてその時の自分をきちんともう一度見つめ直してみるというのも大事なんだな。

最後に「マジカル・チェイン・ツアー」のセッションで終わったが好評、番組恒例にしようかという話にも。

番組終了後にはイナ戦がFM高知でやっている番組「下北からシャラップですわ!」の収録にも参加、今週金曜日19:00〜なのでお楽しみに。

何をするにも一生懸命にやる(たまに力が入り過ぎる時もあるがそこも含めて)イナ戦が作り出す高校の時のクラブ活動のような空気は素敵だ。

3人に感謝、
ジョーヤまたね、待ってるよ。

「THE イナズマ戦隊」

<< 京都磔磔 ARABAKI ROCK FE... >>