ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

今年は

もう2月になってしまいましたが今年はゆるゆるとでも、、、更新できたらなと思っています。

今年は_c0227168_22293889.jpg
やっぱりいつでも寅さんのこの言葉を大事にしたい。
今年は_c0227168_22394196.jpg
マジカルチェインの旅は今年も続く。

今年もよろしくです!

毎年同じことを書いているが、日々のいろんな事をいろんなSNSでちょこちょこ書いているとブログまで到達できないことが、、ゆっくりペースでも更新します。
今年もよろしくです!_c0227168_18092292.jpg
大事なのはカタチじゃなくてキモチ、できるだけシンプルに自分のキモチを音にのせて楽しく空気を震わせてみんなに届ける。
そっと寄り添えるような音を出したい。
今年もよろしくです!_c0227168_18013235.jpg
今年も寅さんのこの言葉を大事に、マジカルチェインの旅は続く。

石巻Days 2018

6年目の石巻。

川開き祭りのお神輿に今年も参加、平日にもかかわらずたくさんの人出。
今年はブルーインパルスもきれいに飛んでいた。
石巻Days 2018_c0227168_10205108.jpg
石巻Days 2018_c0227168_12355322.jpg
頭がコンちゃんから哲也君に代替わり、あいかわらずあたたかく迎えてくれる神輿の会のみなさんに感謝。
石巻Days 2018_c0227168_10272291.jpg
フィッシュボーンでも、もう6回目となるライブ。
今回も満員御礼、初っぱなからアンコールまで凄い熱気。
仙石線が止まってしまい来れなかった人がいたのは残念だったが、来てくれたみんなに感謝。
それぞれが自由に音楽を楽しんでくれている空気感がたまらなくいい。
石巻Days 2018_c0227168_10311225.jpg
石巻Days 2018_c0227168_10311893.jpg
今年は竹森マサユキ君と萌江ちゃんが二人でOAをやってくれた。
自分の曲を数曲カバーしてくれていて、照れくさかったがうれしかった。
セッションもばっちり盛り上がった!
石巻Days 2018_c0227168_10352087.jpg
やっぱり優しくて超美味しかったパレスのラーメン。
石巻Days 2018_c0227168_10380085.jpg
帰りに小野の空の駅へ、武田さんはじめみんな元気そうでなにより。
行くとなんかいつも爆笑の渦にw
石巻Days 2018_c0227168_10400282.jpg
進平さん、ペッケ&まゆみさん、辺見&ゆみさん、PA津田さん、こんちゃん、アッケさん、哲也君、きぞうさん、、行くたびに強くなるつながり、書ききれなくて困るくらい感謝したい人がどんどん増えてくるw

今まで震災後に建てられた新しい建物にはなんか違和感があったが、今回行ってみて町にすごく馴染んできている感じがした。
というか、町自体があたらしく生まれ変わっていっているのだろう。
忘れてはいけないことと、前を向いて進んでいくべきこと。
次に石巻に行く時はどう変わっているのだろうか。