タグ:紅葉 ( 8 ) タグの人気記事

話が長いのね〜

若い頃、イヤだったのね〜〜

センパイの長〜い話!

結末 予想ついてるんだけどな〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

そこ、まだ盛る?

そんな細部、要らないし…

なぜにそこで止められない⁉︎

などと思いながら、黙って聞く、

若い方の勤めと思い…(笑)






d0339674_18024509.jpg





「自覚、ちゃんとあるのに〜』

とか言い合いながら、お互い、

長い❗️ くどい❗️ウザい(笑)

だから、毎回、

美味しくてせわしないお食事になります(笑)


でも不思議。

あとでほっこり

心が温かくなるんですよね!

だいたい、眠る前くらいに(⌒▽⌒)




どうぞ良い週末を❣️



*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*

著書『~更年期をハッピーに生きる~ 幸年期メソッド』 

本屋さんで買いにくければ こちら から 178.png




青山にて

寒くもなく
暑くもなく
空も
街の色も美しい

楽しい季節ですね!



d0339674_01083336.jpg



大人の女のこころと体のケア本
『はじめよう!ポジティブ更年期』(仮題)
2月発売

35歳になったら知っておこう!更年期!
Youtube40歳からのきれいの心得★更年期の基本のキ



港区の花

さてなんでしょうか?

春には
優しい白やピンク色の花をつけ

秋になると
ひと足早く
Christmas気分にさせてくれる...




d0339674_12194657.jpg
花水木です!
かわいらし056.gif

緑や金いろを足してこのまま
クリスマスツリーにしたいカンジですね!


麻布の裏道にて


大人の女のこころと体のケア本
年明け出版の予定です。

35歳になったら知っておこう!更年期!
Youtube➩『40歳からのきれいの心得★更年期の基本のキ』



鮮明秋色


散歩は脳を

活性化するそうです!!

あやかりたいものです~(^〇^)v






d0339674_12162588.jpg










d0339674_12162515.jpg










d0339674_12162578.jpg






すぐ近くにある





よい1日になりますように(^〇^)/



      

すぐそばにある秋




d0339674_12162532.jpeg





都会だって

すぐ近くに秋がちゃ~んとありました!!






金色からボルドーへ


東京都心は、金色からボルドーへ




d0339674_12173694.jpg








d0339674_12173601.jpg








d0339674_12173760.jpg








d0339674_12173721.jpg


紅葉ドロボー デハアリマセン!



美しい季節

散歩

東京 芝

      

香りにやられます


秋になったら食べたい松茸土瓶蒸し


お宿の食事に出ました。



d0339674_12193488.jpg





でもでも!

今回カンゲキしたのはじつは舞茸

地元でこだわって作っているという舞茸は

いつも買っているのとぜんぜん違って

ジクの歯ごたえがとってもいい!

香りもはなやか!

秋の群馬のお薦めです


舞茸はてんぷらで頂くのが好きだな~




私を見るのは


鹿か狸かか狐か鳥かヤマノカミ?だけ


窓の向こうは...


d0339674_12193425.jpg









露天風呂からは


d0339674_12193429.jpg










お部屋のお風呂では


d0339674_12193400.jpg








湯船につかると.....


d0339674_12193456.jpg







水上山荘





宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie