2017年 07月 30日 ( 1 )

㊗️ 19歳❣️

同居人の2ニャンが 19歳になりまして(╹◡╹)

ヒトなら白寿越え とか(・∀・)

ずいぶん長いこと一緒にいるんだなあ〜

とビックリしています(笑)


ニャンズもどう思っているのでしょう?

わたしのこと、そして、お互いのこと(笑)



お誕生日と、お正月と、

身体的トラブルがあった時だけ

ネコ缶が食べられる、うち(^-^)

市販のエサは食いつきがちがいます‼︎


小口でゆっくり“召し上がる”お上品な うららと

すさまじい早食いの たろも。

あっっっ!という間に完食した快獣タロゴン

うららのまわりを ウロウロウロウロ

果敢にも横取りを試み、撃沈、ショボン…

の図です(//∇//)





d0339674_19090929.jpg






2匹は、赤の他猫。

誕生日は分かりません。春生まれと秋生まれみたい

と里親ボランティアさん。


ノラの宿命(涙)

ならば、春と秋の間で、

初猫プントの命日の今日にしよう!と決めました。

プントを偲び、2ニャンを祝う 命の日です。






d0339674_19242148.jpg



落ち着け!たろも!
今夜は夜食もねこ缶だぞ♡





d0339674_19430354.jpg



満腹 うえ〜〜い♡





*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*

著書『~更年期をハッピーに生きる~ 幸年期メソッド』 

本屋さんで買いにくければ こちら から 178.png




宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie