有機食材の和食屋さん

味と出自を見極めた日本各地の食材を使った

和食屋さん 『 山藤






有機食材の和食屋さん_d0339674_14390297.jpg




この方がやっています(^-^)


日本の食と文化を守り伝えたいという

強〜い想いが感じられるお店です❣️




体にも心にも美味しいし、

地元ということもあって、

以前から時々おじゃましていましたが、

9月11日にリオープンすることになり

プレオープンパーティーがありました。







有機食材の和食屋さん_d0339674_18414800.jpg









有機食材の和食屋さん_d0339674_18411764.jpg









有機食材の和食屋さん_d0339674_18421722.jpg









有機食材の和食屋さん_d0339674_18424207.jpg






岩手短角牛のステーキと

香り高くもっちり『龍の瞳』の土鍋ご飯は

かならず食べます(╹◡╹)



「ここ、服部先生のお店って本当?」

と聞かれることもあり

“知っている人は知っている” でしたが、

“これ”もオープンにするそうなので

気楽に





有機食材の和食屋さん_d0339674_18462944.jpg



出しちゃお(๑˃̵ᴗ˂̵)




つき合い長い先生の店だから、ではなくて!

丁寧で、美味しく、肩ひじ張らない。

押さえるべきをおさえているから

好きなんです♡


山藤 』 in 広尾



*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*

著書『~更年期をハッピーに生きる~ 幸年期メソッド』 

本屋さんで買いにくければ こちら から 178.png




<< 夏の終わりなのに買いました。 poco a poco >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.