㊗️ 19歳❣️

同居人の2ニャンが 19歳になりまして(╹◡╹)

ヒトなら白寿越え とか(・∀・)

ずいぶん長いこと一緒にいるんだなあ〜

とビックリしています(笑)


ニャンズもどう思っているのでしょう?

わたしのこと

お互いのこと。




お誕生日と、お正月と、

体の調子が良くない緊急時だけ

ネコ缶が食べられる、うち。

いつもは病院のエサ。

市販のエサは食いつきがぜんぜんちがいます(⌒▽⌒)




少しずつ“召し上がる”お上品な うららと

すさまじい早食いの たろも。

それぞれ 個性があります♡



あっっっ!という間に完食した快獣タロゴン!

うららのまわりを ウロウロウロウロ〜

果敢にも横取りを試み、

撃沈!

ショボン…

の図です(//∇//)






d0339674_19090929.jpg







2匹は、赤の他猫。

元ノラなので

誕生日は分かりません。

春生まれと秋生まれみたい

と、里親ボランティアさん。


ならば、間をとって

初猫プントの命日の今日をBDayしました。

プントを偲び、2ニャンを祝う、命の日です❣️







d0339674_19242148.jpg



落ち着け!たろも!

今夜は夜食もねこ缶だぞ♡





d0339674_19430354.jpg



満腹♡ うえ〜〜い






*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*

著書『~更年期をハッピーに生きる~ 幸年期メソッド』 

本屋さんで買いにくければ こちら から 178.png




トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/uezarie/tb/25116868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 『素敵に枯れる』 いつ、どこで着るの?? >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie