ウーマンエキサイトで2本目アップしました!

30 代の働くママを応援するウーマンエキサイトで

『30代からのカラダ塾』

という特集になりました~


先ほどアップした2本目が、こちらです!











毎日の生活の中でできるケアって、けっこうあるんです。

そしてそれってじつは、最強なんです!



私は、『衣食住+メンタル』を大事にしていて

「肌に、体に、こころに優しく着る」

「賢く食べる」

「心地よく暮らす」

そして、

「上手にからだと付き合ったり、

こころをほぐして、自分を慈しむ」


これらが“円”になっているそういうイメージです。


なぜか?? (^_-)-☆



今回も明快にまとめてくださいましたので

ぜひ、ご覧になってください^_^


30代でなくてももちろんOK!

『エイジングケア』として

いつでもだれでもカンタンに、使えます!(^^)!


よろしくお願いします♥




*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*

著書『~更年期をハッピーに生きる~ 幸年期メソッド』 

本屋さんで買いにくければ こちら から 178.png





トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/uezarie/tb/24955617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 『30代からのカラダ塾』アップ... うらぎりません♡ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie