新しい時を刻み始める。

これからの自分

残りの人生

どうしたいか、生きたいか

前向きに考えての決断。


あれもこれもと両手いっぱいに抱えていては

手に入らないことがあるから、

さよならするものにちゃんとさよならして、

澄んだ目で前だけを見るその人は 素敵でした。




よくがんばりました❗️

新しい人生 おめでとう❣️


やっぱりあなたは ハッピーウーマン(^-^)/




新しい時を刻み始める。_d0339674_00070385.jpg


霧雨降る肌寒いテラスで

熱く語る彼女に暖まり 016.gif

カフェラントマン in 青山






たとえもし100歳まで生きられるとしても、

折返し地点をすぎた私たちは

これまでを振り返ったり

これからの自分を考えたりします。


いかに終えるかは、どう生きるか⁉︎

ポジティブです❣️




新しい時を刻み始める。_d0339674_00070459.jpg


ピスタチオクリームのモーツァルトタルト♡





*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon




<< 漢方の勉強会へ 『ロカボ』祭りだ >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.