「食事を楽しみたい女子に」のサプリの発表会

富士フイルム「飲む食べる私のサプリ」

のプレス発表会へ。




「食事を楽しみたい女子に」のサプリの発表会_d0339674_14450639.jpg



テーブルセッティングはじめ

会場中がピンク色に染まり

しかも来ている女性が、若い! 若過ぎる!! 

ムスメ通り越して、マゴ世代に近いかも~~005.gif


「アウェイ感、ハンパないっスヨ~」 

な、空気に負けず

興味ある内容を、ちゃんと聴いてきました。



「サラシア」という植物から抽出したエキス

『サラシトール』を使った

糖の吸収を抑えるサプリメントです。


ご存じかもしれませんが

炭水化物や甘いものを”食べすぎる”と

エネルギーとして使われなかった

余分な糖質が、体内に蓄積します。

食べ過ぎた糖質がデブの元、なんです008.gif



富士フィルムの資料によれば

「サラシア」が糖質をブロックする時間は

ナント 110分!

ギムネマ、タヒボ 、バナパに比べて

ダントツに長いそうです。

ゆっくり食事をしてデザートを楽しんだとしても

110分なら、ね~


また、サラシトールには高い整腸作用があって

善玉菌であるビフィズス菌が増え

悪玉菌クロストリジウムが減り

腸内環境がよくなるので、便のpH値も改善!

腸内美活できればもちろん、美肌もついてきます❣️

そして、免疫力が上がる!とのこと!

やりますな~サラシア!

(植物のチカラ大好き女にはたまらないポイント!)





「食事を楽しみたい女子に」のサプリの発表会_d0339674_18482142.jpg

1回3粒飲みます。

3粒にサラシアエキス0.2g含有





さて、3粒飲んでインターバルをとった後、

サーブされたのは・・・053.gif





「食事を楽しみたい女子に」のサプリの発表会_d0339674_00083722.jpg


可愛い〜〜053.gif


会場の「ロイヤルガーデンカフェ」とのコラボメニュー

「スペシャルリコッタチーズパンケーキ」

テンションあがります〜016.gif



「3粒飲んだから大丈夫~」と、完食049.gif

お仕事お仕事037.gif




若い女性たちの痩せの問題をこちらに書きました。

反して、爆食!みたいな若い女性もまた多いみたい…


このサプリを飲んだから大丈夫~~

とばかりに、毎日毎食バカスカ食べるのは

美と健康のために、大NG050.gif


友達との食事や合コンを

思いっきり楽しむために❣️

このサプリを上手に取り入れてくださいね006.gif



富士フイルム飲む食べる私のサプリ』
30日分1350円 
3月3日発売

コラボカフェ Royal Garden Cafe 渋谷

オープンのお披露目でした。




オマケ056.gif


昨日と一昨日、お肉やお魚を食べてなかったら

今日、明日、明後日で食べる=補う

金曜土曜は女子会で、甘いモノ食べちゃうなあ~

と思ったら

それまでの間、控える

こんなふうに

7日間というスパンで

足りないものを補い

過ぎたものを減らして

バランスをとるというのでもいいです❣️


毎日ちゃんとした食生活なんてムリ~~でも

その代わりに

【1週間】でバランスとる

ことを覚えて

30代からは【賢く食べる】習慣づけを049.gif


食、とくに「食べ方」に関して、

私は「口うるさいおばはん」です034.gif



手前味噌ですが、

日常的なキレイの方法を書いています。

   ↓

発売中053.gif
『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
amazonページ






<< 歳の差なんて!....? 笑顔のチカラ >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.