笑顔のチカラ

「じゃ、インド料理で!」

敬愛するセンパイから頼もしいお誘い!

望むところだ~016.gif



さて、ここでモンダイです!

このナンに中に入っているのはナンでしょう006.gif





笑顔のチカラ_d0339674_14062702.jpg



サクサクサク・・・





出てきたのは・・・



笑顔のチカラ_d0339674_14062721.jpg


ゴルゴンゾーラです。

祝!臭チーズ010.gif





笑顔のチカラ_d0339674_14062872.jpg


オールドデリーin 銀座





さすが銀座に詳しいセンパイ

食事のあとのスィーツは、チャイニーズ

香り高い中国茶と一緒に063.gif





笑顔のチカラ_d0339674_14062881.jpg

これ、カスタードが固まっています、ケーキ?



カスタードの甘みは強くなくて

砂糖と混ざった金ゴマがたっぷり!

初めて食べました049.gif

at麒麟






笑顔のチカラ_d0339674_14062868.jpg



本の中の、知識編である第2章の

監修をお願いした 河端恵美子先生です。


帝京平成大学ヒューマンケア学部看護学科教授

日本女性医学学会理事

”当”更年期と加齢のヘルスケア学会理事で、

学術博士

って肩書きがスゴイ!!

仕事ぶりもすばらしいのですが、

人柄がまた素敵でね~


フランクで気取ってなくて、心温かい

笑顔がなんとも可愛らしい

まさに私が想う、”大人の女”016.gif

近くにこういう女性がいるって恵まれています、私!



ふしぎとネ

歳と共に笑顔が減ってくるんですよね・・・・・
(少なくとも私の観察では。)


笑顔はネ

目の前にいる人もまわりの人も

いいキブンになるんです053.gif

それは、自分に戻ってきます056.gif



笑いましょ003.gif

「笑う門には福来る」はホントーです041.gif



こんなことも本の中で触れています006.gif


発売中053.gif
『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
amazonページ




<< 「食事を楽しみたい女子に」のサ... 写真交替! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.