2月22日は『猫の日』

全国のにゃん好きのみなさん

『猫の日』でございますね~~


『野良にゃん先進区 千代田区』は今日も

ねこ祭り』!!

譲渡会もあるそうです!




にゃんはいいですね~ 016.gif 016.gif 016.gif


やわらかくて

温かくて

素肌に触れる毛並みは、気持ちい~~

癒しです010.gif



わんこも大好きですが

にゃんと長く暮らしていると

愛情表現が直線でないオモシロサは別モノだなと041.gif

愛想笑いもないし…(笑)

♂にゃんはわんこ気味な気がしますけど(爆)




うちは ♀♂両方。




2月22日は『猫の日』_d0339674_09504230.jpg






2月22日は『猫の日』_d0339674_09463269.jpg






2月22日は『猫の日』_d0339674_09581313.jpg






2月22日は『猫の日』_d0339674_09491438.jpg






2月22日は『猫の日』_d0339674_09541879.jpg






2月22日は『猫の日』_d0339674_09575121.jpg






2月22日は『猫の日』_d0339674_09484925.jpg




しょっちゅうケンカしながら003.gif

一緒に暮らす仲間みたいなカンジです。



ちなみに2匹とも

『フロムザストリート』という種類!!! (爆)





今の時代、

猫を飼うには、まず、

完全室内飼いで!


外に出しては、ダメ~050.gif


長生きと、病気を防ぐためにも

避妊・去勢は、ゼヒモノ 049.gif


そして 
途中で放棄しないってことですよね!

歳をとっても、病気になったとしても・・・


ペットは ショップで買わない! !

この意識もよろしくです!




日本は『ペット後進国』なんです残念ながら。

キレイスタイルに来られる方は

意識が高い人ばかりなので

ちょっと気に留めていただけたら嬉しいです

動物好きの人も

ニガテ~という人も053.gif



1匹でも多くのニャンズが

温かいベッドで眠れるようにzzz





2月22日は『猫の日』_d0339674_10240017.jpg




にゃんの寝姿は癒されます~オヤバカン011.gif






3月5日発売

~更年期をハッピーに生きる~『幸年期メソッド』

amazon ご予約ページ
は ➩ こちら


35歳になったら更年期のこと、知っておこう!
Youtube➩『40歳からのきれいの心得★更年期の基本のキ

<< 好みですこの店 宣材写真を更新! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.