傷にもやさしいオイル


気になる傷跡ってありますよね。


あ、こころの傷ではなくて

切り傷とか擦り傷のほうです!


その傷跡が目立ちにくくなるオイルです。


傷にもやさしいオイル_d0339674_12190382.jpg





「乳がん手術後の傷跡に対してよい結果がでた」と

乳腺外科医の 土井卓子先生 のお話を聞きました。

患者さんの写真を拝見して

たしかにかなり違います。

すごいことですぞ( ◠‿◠ )



そして偶然にも

以前からこのオイルの愛用者でした。

アレルギー湿疹肌の後ケア 跡ケアのためです。


ついつい掻いて茶色くくすんだところ

多々ありまして(涙)

とくにおなかがヒドくて

ビキニは、ムリ!
(それ以外の理由でもムリ…)


でもこのオイルを使い込むと

色が薄くなって保湿効果でなめらかになって

こころの癒しにもなりました。



吹き出物の跡や小さなキズも

エイジングとともに跡が残りやすくなりますし

いつものスキンケアーとしてももちろん、

体育会系の娘さんがいる方や

かみそりマケしやすいご主人にも

常備しておくとよいかもです!


私は洗顔のあと、まだ水にぬれたときに

軽くマッサージしながら塗りこんで

そして美容液や乳液など

いつものお手入れに入ります❣️



昔、テレビ番組のロケで

虎に咬まれたことがあるんです(涙)


縫った傷が残ってしまい

まさに!スネに傷持つ女です(涙)

あの頃これがあったらなあ~

と真剣に思います。



バイオイル






<< 久しぶりのパンプス なに?なに?? >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.