夏疲れのお肌に


先日いただいたコチラを試してみようと思います。




夏疲れのお肌に_d0339674_12185019.jpg


POLA B.A ザ マスク



プシュ~~~とだした泡を顏に乗せる、泡パック。

3分たったら肌に押し込みようになじませる

フォームdeパック!Yeah 


シートパックってたっぷり贅沢に成分が浸透させてあるからこそ

ラミネートの中には美容液がたっぷり残っている…

もったいないから、首やデコルテ、腕まで塗りまくります。

時短望むシートパックで、時間かかったりして


もったいない人間+ナマケてきれいになりたい私には

とっても


POLA B.A  ザ マスク  10月14日発売

一生懸命、入れ込みますわ




ちょっとお知らせ

9月1日発売 家庭画報10月号で

更年期特集のナビゲーターをやらせていただきました

どこに行けばいいの?

だれに聞けばいいの?

みんな、このあたりも不安なんですよね。

ぜひ 明後日、本屋さんで






<< 家庭画報10月号 発売です! 秋風とともに 乾く... >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.