ベルベットムーン


月の満ち欠け

かわいいアイシャドーです。



ベルベットムーン_d0339674_12181399.jpg



輝いています



無頓着に使うと、とくにアイシャドーのラメは

エイジングスキンを強調してしまうから、個人的には気をつけてます。


「そのあたり、どうですか~?」と

PRのT山さんにぶつけてみましたっ すると、


『くすまず、きれいに発色して輝くように設計されているので

アラフィー女性にもぜひ使ってほしい』 

とのことです

T山さんもアラフィー仲間(アラ イッチャッタ^^)ですが

さすが、きれいに使いこなしていました。



ならばと、帰宅してすぐこの2色を試しました



ベルベットムーン_d0339674_12181398.jpg



キョロちゃんみたい かわいい


左側の、ライトピンク&ダークブルー

かわいさを感じるペールピンクは

薄くアイホールに広げるとぱ~っと明るくなります。

上品な輝き

ラメは、見た目より肌に乗せたほうがなじむみたいです。

写真ではブラックに見えますが ミッドナイトブルー。

目の際に乗せると、ぐっと引き締まります


粉っぽさがない、しっとりしたテクスチャー

指先でとんとんするとパシッと発色します。



右側は、グレー&ボルドー 

硬質なプラチナグレーと艶っぽいボルドーの対比がきれいです。

色気あるカップリングで、思わず、

夏の湿った空気のにいいわぁ

と思いました。

秋メイクシリーズだけど7月発売だからいいヨネ~



エイジングスキンとラメの相性は…

客観的に眺めてみて、

ラメの印象だけが前面に出たり

それによって印象が沈んで老けて見えるようなことはないようです


ブルーベースかイエローベースか、

自分のスキンカラーを意識して選ぶのも

輝く華やかさを、大人の女性が存分に楽しむ1つの手かも。

全部で4タイプあるので

カウンターに行って相談するのもいいと思います



最近メイクがマンネリなワタシとしましては

アイホールのどこまでぬるかとか重ねづけやグラデなど

あれこれいじくって”ヒカリ加減”を楽しんでみようと思っています




それから リップ



ベルベットムーン_d0339674_12181394.jpg




つけると透明感ある発色の 上の2色RDとRSが

エイジングスキンには肌なじみがよさそうな気がしました。

簡単なカメラで色が出にくくてごめんなさい。

カウンターで自分の目で色合いをチェックしてくださいね



AYURA ムーンライトルーセント 

ベルベットムーンアイシャドー  シルクムーンルージュ 

7月23日発売




ベルベットムーン_d0339674_12181378.jpg




  

<< 玄米には ナツカシイトコロ >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.