カフェの表の席


夕暮れ時、六本木の角のスタバ。

ちょっとした打ち合わはこの季節、カフェの表の席で


異国語に囲まれて

刻々と色が変わる空を見ながら




カフェの表の席_d0339674_12180764.jpg







この夏休みに Firenzeに行く人がいたら

夕暮れ時、シニョーリア広場によってほしいな


青い空がぐんぐん蒼みをましていくと

ぐるりの建物のライトが灯ると、

四角く切り取られた濃紺の空が

金色の額縁で飾られたように見えます。


濃紺と金色のコントラストが、それは美しいのです。



路地から流れてくるジプシー音楽を聞きながら

暑さが去った後の夕暮れの風を

全身で感じて欲しいな


あのジプシーの家族、今もいるかしら。




      
<< ガールズトークってモノが...... 亜麻仁油 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.