漢方ビューティー


あまりの混雑ぶりをテレビで見て

足が向かなかった渋谷ヒカリエに行ってきました。

漢方ブティックKAGAEが入ったから


『内と外からキレイを積極的にケアする』

というところで

KAGAEはとても共感しているブランドの1つです。


陰陽五行など東洋医学の考えを駆使した

漢方ビューティーのスキンケアラインも

商品が充実しています。



丸の内店では

漢方専門の薬剤師さんのカウンセリングを受けて

オリジナル処方もしてもらえますが、

そのほかに漢方の豊富な見識を活かしてつくられた

漢方サプリもあって

こちらは手軽に毎日にとり入れられると思うので、

このあたりを入り口にして

日々の気になるちょっとした不調の改善に

漢方をとり入れてみるのもいいのでは~

と私は思います。

ちなみに
レッドクローバーのサプリは私も飲んでいます。

メノポ症状改善に





これなんか、私は好きです



漢方ビューティー_d0339674_12175770.jpg


『ハーバルエッセンス』


和漢植物原液のエッセンスです。

精油は油溶性ですが、こちらは水溶性。

直接お肌も使えるし

化粧水やローションパックに混ぜてスペシャルケアとしても

『ジンセン』は、しっかりニンジンの香り






漢方ビューティー_d0339674_12175725.jpg



広報部の森さんと 広報部薬剤師の戸枝さん


若いお二人がこれからばりばり

KAGAEを打ち出していくことを期待してマス



KAGAE   ※音が出ます。

 
  

<< キラキラローソン お医者さんまじえた女子会 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.