芸道上達


花冷えの江の島へ


『江島神社』

3大弁財天の1つなので財運も有名だけど

実は

『芸道上達の功徳を持つ』神社でもあり




ご一緒したのは 山本圭美さん


芸道上達_d0339674_12171516.jpg




山本圭美(まみ)さんは JAZZシンガー



芸道上達_d0339674_12171669.jpg


栄あれと祈ります。






帰り 江ノ電の江ノ島駅のほうに歩いて備屋によりました。

シチューで有名だけど今日は…


芸道上達_d0339674_12171604.jpg



ん? 備屋って、うちの隣町にもあったの~






私はと言いますと『江の島大師』にお墓参りでもありまして

長~い江ノ島大橋

高齢の母はもう歩いて渡れないので

娘、代わりに時々まいります。



江島神社

今話題の人になってしまった......江の島大師

      
<< チキチキバンバン! 宝”者” >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.