運気アップのコツ

幸せを感じていると

運気が上がると言いますね。


抗加齢医学会総会で

お歴々のお医者さんが言ってました

『Happy Peaple live longer』って。



笑顔でいると

脳は楽しいとカン違いすると聞きます。

顔の筋肉の動きと関係あるとか…


このカン違いに悪いことはひとつもなさそう

きれいになるホルモンとか

なんかいいモノ出そうだし(笑)

この際、思いきり勘りがいさせておきたいものです!


私は、気持ちがふさいだりいやなことがあった時、

大口開けて大きな声で

笑うんです。


面白くないけど

笑っているうちに

ふしぎとなんかおかしくなってくるんです。


クサッテいたことがバカバカしくなって

クサッテいる自分があほらしくなってきて

ほんとうに、笑いがこみあげてくるんです(笑)

やるたび、すごいなって思います(笑)



人って、笑顔に寄ってきます。

口角だけでも意識してあげておくと

向こうから幸が寄ってきてくれるかもしれません!



残念なことに

『35歳過ぎたフツウ顔は、下がり顔』です。


重力に逆らうには

笑顔のチカラを借りてみて!

笑顔 微笑は顔の筋トレです!!


微笑みが美しい女性と評判になれば

外にも打ちにも

いいことがありそうではありませんか!


信じる人から救われます(笑)






運気アップのコツ_d0339674_12164108.jpg





      
<< 深い河を感じてしまった 右左見て、渡る。 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.