捨てないでネ


糸みたいなの、何かわかりますか?


カイワレ大根


ブロッコリースプラウト




捨てないでネ_d0339674_12154840.jpg







いいえ


コレで~~す




捨てないでネ_d0339674_12154881.jpg




チビコーンの おひげ



写真でわかりやすいようにけっこうそのまま入れちゃったので

正直 生のままだと

口の中で暴れます




短く切って、炒め物に入れると

ぜんぜん、分かりませんし

それから

【とうもろこしのひげ茶】にしてみては

乾燥させるだけ


知人曰く

「車のボンネットの上か、ダッシュボードの上で

夏はあっという間」  



とうもろこしのひげ茶は

むくみがとれることでも有名です



『一物全体』

捨てるなんて、モッタイナ~イ


こちらもぜひおひげの効用  



オマケ

一粒にひげ1本 なんですって



 

Youtube で動画配信しています 40歳からのきれいの心得



<< 盛り上がりに欠けるけど メンズラインも味方に >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.