画期的な靴!!


足と靴の問題について書きましたが

ネットで見つけたこの記事に

女ごころ、アガリまくり


ヒールが自分で取りかえられる靴ですって


画期的な靴!!_d0339674_12151131.jpg


Grapeの記事内の写真をお借りしています。




高さがちがうヒールにチェンジできる靴も

あるみたい



昼間は歩き、夜はそれなりに変身

というシチュエーション、ありますよね。

夜の靴をバッグに忍ばせて出るなど工夫しますが

当然、重いしかさばります


でもヒールを取り替えるだけなら

軽いしじゃまにならなくて、とっても

そして、

楽しい

ヒールのカラーが変わったら

イメージは大きく変わりますモン


1対のヒールが

1足の靴を変身させて

私たち女性の楽しみは、倍々です



で、です


足を傷め、とても不自由しtげいるワタクシにとっては

実用性とファッション性

ここはとっっても気になりますが

実際問題として

フラットヒールを7㎝ヒールに取りかえるというのは

可能なのだろうか

靴のアーチの形状が異なるはずですよね。



サイトに記述があるかもしれませんが

現在、日本未入荷で

サイトは、英語、フランス語オンリー

語学堪能な興味ある方は 読んでみてくださいネ


TANYA HEATH
Alegoria

各サイトに
フェイスブックやインスタグラムのURLもあります。


元記事はこちら Grape



ファッション、スケジュール、足を守る

この3つが、もし1足のパンプスで解決したら

素晴らしい

自由がもたらされます





   
35歳になったら知っておこう更年期
『Youtube 40歳からのきれいの心得』 2015
? 『更年期の基本のキ』




<< 頭皮やさしく洗ってね バスルームにワクワク感 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.