わたし、つくるし、それ歌う。植田真梨恵のブログ。


by 植田真梨恵

プロフィールを見る
画像一覧

PROFILE

1st アルバム
『はなしはそれからだ』
2015.2.25 Release


植田真梨恵LIVE OF LAZWARD PIANO -青い廃墟-
2015.1.10 渋谷WWW←SOLD OUT
2015.1.18 大阪BIGCAT

植田真梨恵LIVE TOUR 2015
「はなしはそれからだ」

3.15 東京LIQUIDROOM
3.21 名古屋CLUB UPSET
3.28 福岡BEAT STATION
4.3 大阪BIGCAT

「わたし、つくるし、それ歌う」
愛しさも痛みも孤独感も悲しみも、全力で、ひたむきに、今、目の前にあるものと向き合おうとする、歌も思いも“強い”シンガーソングライター。その圧倒的なライブでの伝播力から、2013年にはすべてのワンマンライブをSOLD OUTさせ、2014年1月にはリリースもタイアップも絡めることなく東西クアトロワンマンを成功に導く。16歳の初ライブから実に7年、長年のインディーズ活動が実を結び、2014年8月、シングル「彼に守ってほしい10のこと」でメジャーデビュー。全国32局でパワープレイを獲得するなど各方面での期待値は高く、9月に東阪で行ったワンマンツアーも早々にソールドアウトを記録。11月にはギターレスのピアノロック「ザクロの実」、そして年明けにはピアノワンマン、アルバムリリース、バンドワンマンと勢いはとどまることを知らない。「届くべきところに届くまで歌い続ける」強い決意をもって、前進し続ける。

旧ブログ

*パンティー16High*





以前の記事

2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

<   2012年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

DDIIB-2

b0212864_15594877.jpg

夏真っ盛りである。にっくき夏め。
むちゃ暑い。わたしはこんな炎天下の中たったの10メートルも歩きたくない。歩けば焼けるだろう。そろそろ溶けるだろう。アスファルトといっしょになっちゃいそう。どっろどろです。溶けてない?
わたしはぎりぎりのとこでいっつもぜんぜん大丈夫。
ぎりぎり→ぜんぜん大丈夫のとこまで持ってくからいつもすごおいよ。


夏休みを肌で感じている。なぜって、中3絶賛受験生の妹がうちに来ている。福岡から。
こないだのワンマンのときからいて、まだまだしばらくいる。
勉強をしているときは隣で無言でいたりヘッドフォンで何か見たり、本、読んだり、邪魔にならないようにしているけど、
ひとたび妹がわからなそうな問題をやっているとすげーなーと、思っている。
わたしは中学校の後半あたりから、勉強することに退屈しか覚えなくなり(だめよね!)、そのへんから教科書をぱったり閉じちゃっている。まま、中学を卒業しちゃっている。一応大阪で高校までいったけど、ぜんぜん勉強した覚え、ない。(だめよねえ!)
その上ゆとりキッズそのものだし、多分今の妹よりもぜんぜんスーガクとかカガクとか、さっぱりわからないので、
去年の秋くらいから急に勉強がんばりだした妹をえっらいなあと思っている。
勉強なあ。今この年になれば、おもしろそうなんだけどなあ。あのころはなーんであんなに退屈だったもんか。
きっとわかんなかったからなんだろうけれど。

そんなことを思いつつ、妹を見ている。
私が中3のときってどんなやったやろー?
こんなだったろうか?もっと尖ってたろうか。
見た目こそすこし派手だったけど、ずっと母親とも父親とも仲はいいし、これといったおっきい反抗期こそなかったように思うけれど(内心はヒリヒリしてたけど)。
はやく自立したかったり、はやく大人になりたかったり、
特に自分を客観視せねばーってすごく、すごく思っていた。
バカになるのが怖かったし、そう見られるの、すごいいやだった。
いっしょにいると妹は、「子供だー」「大人ー」とかゆー単語をよく口にするけれど、やっぱりまあだいたいおんなじように、大人にならなきゃ!と思ってるんだろうと、思う。
今がすべてで、今が大切で、とっても無駄ばっかしだし、なんか、いろいろ貴重だなー、懐かしいなーと思っていた。
ノスタルジックな感じ広がる。

そういえば、
今わたしは、バカできるひとがすきだ。
精一杯バカな人が好きだ。
客観視なんか今さら、かっこわるいと思う。
臆病者の気持ち、よくわかるからこそ、私はたのしいバカに憧れと尊敬をもってる。
イェーーーイっていつもいたい。イェーーーーイっていつも。

とにかくまだしばらくは妹といっしょです。いろんなとこ行こうと思う。いろんな話聞けたらなと思う。
ではではまた。みなさんもたのしい夏をイェーイイェーイ
[PR]
by marieblog | 2012-07-31 15:59

DDIIB1

b0212864_23384567.jpg

最近、ワンマンとかすてきなことか感謝すべきことがたくさん連なって、大切な記事ばっかりになりすぎているので、
超ーーーどうでもいいブログをしばらく書こうと思います。
夏休みだしね!
なにごともバランスよね!そうよね!



(((よそくへんかんします。)))



あつかったー
要りますか
裏の
エンドレス
お風呂
書こうと
記事ばっかりに
クーラーと
月曜
コンビニ
最近
しばらく
睡魔
せつなーい
そーーーねえ
大切な

ツイート
溺死
どうでもいい
夏バテするんか
日常茶飯
ぬくぬく
寝てました
のできとー。
パークス
ヒミズ
ファミマ
編集
ほんとありがとー。たのしかった。
真衣の
観てなくて、
むつかしいこと
めっちゃ
もーほんま、
休みなら
ゆっくり
読売新聞
蘭々
了解です
るよ!!!!
連絡
ロンドン
ワンマン

んふふ




あ、そうだ。どうでもよくないことひとつあった。
これはちゃんと書かねば。
本日はなんばパークスさんにてライブさせてもらいました。ありがとうございました。
とっても暑いなか、たくさんの人と出会えて嬉しかったです。とっても。
またきっとお会いしたいです。
ありがとう。また会いましょう。


-------------------------------------
2012.07.28.(sat)
@なんばパークスのキャニオンコート

1.シンクロ
2.センチメンタリズム
3.コンセントカー
4.カーテンの刺繍

弾き語りにて!

--------------------------------------


てゆうかわたし、
焼ーーけーーたーーわーーーーーー
[PR]
by marieblog | 2012-07-28 23:38

祭りの終わり

b0212864_13312650.jpg

b0212864_13312689.jpg

b0212864_13312628.jpg

「センチメンタルなリズム」ライブが2本、すべて終わりました。
ワンマンライブ2012、東京と大阪どちらも幕を閉じました。もうあの幕は開かないんだ!
どんなきもち?私はね、安堵感はんぶん、ロンリネスはんぶん、な感じですよ。


内容一個一個とっていって、お話ししたい反面、なんにもじょうずに話せない気がしているので、もう必要以上にブログには書かないことにしようかなと思います。
また、ライブレポートを音楽誌やサイトに書いて頂いているのを読むことがあれば、そこで感じとっていただけたら。それはそれでとっても嬉しいです。

とても素敵な時間だった。
そしてそれは、過ぎてゆくものに過ぎないので、しっかり刻み込んで進んでゆきたいです。ちっともさみしいことじゃないねえ。なんて。


そうだ。
最後の一曲、飛び込めを歌う前、
私も想いが溢れてしまったけれど
なんとゆうか
お客さんの顔を見たらたくさんの人が、笑ったり泣いたり、していて、

そのとき実感したのは、ほんとに濃密な時間が、ここに広がってていっしょに過ごしているってことを。愛しく思った。
文字どおりそうで、
なんか、
呼吸が合う感じだったり、空気がひとつになってたり、しっとりと、そんな熱を感じていましたね。
しあわせでした。
本当に、
ご来場くださったみなさん。
どうもありがとうございました。


東京と大阪と、どっちもできてほんとによかった。

それもこれも、ライブに来てくれたり
応援してくださっているみなさんのおかげです。
そして関わってくださっている、みなさんのおかげです。
本当にどうもありがとうございます。

ただただ感謝です。



--------------------------------------

☆東京
2012.07.15.(sun)
@渋谷CHELSEA HOTEL

1.メリーゴーランド
2.きえるみたい

3.シンクロ
4.ミルキー
5.RRRRR
6.壊して

7.優しい悪魔
8.変革の気、蜂蜜の夕陽
9.中華街へいきましょう
10.ハルシネーション

11.a girl
12.くちびるの奥
13.愛おしい今日
14.G

15.センチメンタリズム
16.まわる日々


ec
よるのさんぽ
飛び込め

"DALMATIANS" are...
Dr. 上田淳介
Ba. 麻井寛史
G. 白井将弘
Key. 岡 弘晃

-------------------------------------

☆大阪
2012.07.24.(tue)
@心斎橋OSAKA MUSE

1.メリーゴーランド
2.きえるみたい

3.シンクロ
4.ミルキー
5.壊して
6.優しい悪魔

7.変革の気、蜂蜜の夕陽 -neutrinos-
8.中華街へいきましょう
9.ハルシネーション

10.a girl
11.くちびるの奥
13.愛おしい今日

14.G

15.センチメンタリズム
16.まわる日々


ec
よるのさんぽ
忘れもの

飛び込め

"DALMATIANS" are...
Dr. 上田淳介
Ba. 麻井寛史
G. 白井将弘
Key. 西村広文

-------------------------------------






大阪では昨日、天神祭なるものがあり、そんで終わってゆきました。
祭りの終わりというものはとってもほんと、センチメンタルですなあ。素敵だ。

あっとゆうまに秋が来て冬が来るでしょう。
わたしの秋の企画3daysもたのしみでしょう。
(「なんでもない日」とは言うものの、秋生まれの誕生日のこともちょっとかかっている)
どんなもんだろう。
どんなふうにいけるだろう!

みなさんの元まで、ずっと歌いつづけていたいと思います。
次のライブで、またお会いしましょう。

ほんとにたくさんのみなさんへ、どうもありがとうございました。
[PR]
by marieblog | 2012-07-26 13:31

センチメンタルな大阪も

b0212864_12341184.jpg

b0212864_12341193.jpg

無事終了しました。
たくさんのみなさんにお会いできて、感激極まりました。


ありがとうございました。

とにかくはここまで、取り急ぎしつれいしました。
また書きます。本当にありがとうございます。

今、いただいたお手紙をすべて読み終えました。 ほんと、愛おしいよ。ありがとう。

また会おう。
[PR]
by marieblog | 2012-07-25 12:34

OSAKA MUSEまで真夜中の道案内

[アメ村方向よりお越しの場合]

b0212864_1059925.jpg

アメ村のまんなか、三角公園から東へ、
ビッグステップ前を通ってマクド前を通って、
アメ村を抜けると大きな一車線の道路が。
御堂筋であります。
アップルストアを背にして立つときっと車は左から右へ流れているので、
そのまままっすぐ御堂筋をわたります。
NIKEショップがあるね。

b0212864_10594752.jpg

b0212864_1102135.jpg


歩いてるのはヨーロッパ通りです。
レンガみたいな道だよ。
しばらくまっすぐ進むと、心斎橋商店街が横切ってきます。
クリスピードーナツや、派手なゴリラのペットショップなどが出てきますが、気にせずずっとまっすぐです。

b0212864_111372.jpg

そしたら右ななめ前の角に、コンビニのサンクスが出てきますから、それが見えたら左です。

b0212864_1112724.jpg

b0212864_1114474.jpg

曲がって10mも進めば着きます。
道の左手、大きなお姉さんのポスターがある美容室のビルです。
OSAKA MUSEはそのビルの上です。
エスカレーターを上がりましょう。



[地下鉄 心斎橋駅よりお越しの場合]

心斎橋駅で電車を降りたら、⑥号出口が最寄りです。
階段をあがると、心斎橋商店街内の大丸さんのとこにでますので、
階段を上がったら右方向へ進みます。南方向へ。

b0212864_1123219.jpg

まっすぐ商店街を進んで、swatchが右手にありますから、その角を左です。

b0212864_1125716.jpg

b0212864_113936.jpg

左へ曲がると、ローソンが左手にあったりします。
その道をまっすぐ進んで、しばらくいくとLOIREさんってオレンジ色のかんばんのお店が右前に見えるので、そしたら右へ曲がってください。

しばらく進むとその通りの右手に、心斎橋郵便局さんがあります。
その何軒か先隣です。ゴールは近い。あとは自力でね!






分かりやすいようにと思って写真を撮りにいったのだけども、もうどこもお店が閉まっていて、よくわかんない仕上がりになりました。
真夜中仕様ですみません。

とりあえず五感ビンビン使って来てください。
要は、心斎橋商店街の一本裏の通りであります。
迷われませんように。



----------------------------------------------------------------

植田真梨恵LIVE "センチメンタルなリズム"

☆〔大阪〕本日!
2012.07.24.(火) @OSAKA MUSE (祝25周年!)
OPEN 18:30 / START 19:00

(※東京と大阪では開演時間が違うのでお気を付けてー!)

TICKET : 当日 ¥3500 +別途ドリンク代 ¥500

ライブハウス店頭にてお買い求めください。
・本公演に関しましてはお取り置きはございません。あしからずご了承くださいませ。

-----------------------------------------------------------------
[PR]
by marieblog | 2012-07-24 03:35

大阪ワンマン前夜

b0212864_23393994.jpg

b0212864_23393972.jpg

ワンマン@大阪です。

非常に感慨深いです。

胸が苦しいです。

全霊で届けます。

オーサカミューズ、
夜7時に会いましょう。


----------------------------------------------------------------

植田真梨恵LIVE "センチメンタルなリズム"

☆〔大阪〕明日!
2012.07.24.(火) @OSAKA MUSE (祝25周年!)
OPEN 18:30 / START 19:00

(※東京と大阪では開演時間が違うのでお気を付けてー!)

TICKET : 前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 +別途ドリンク代 ¥500

・e+、ローソンチケット(Lコード 大阪公演:74102)
もしくはライブハウス店頭にてお買い求めください。
・本公演に関しましてはお取り置きはございません。あしからずご了承くださいませ。

-----------------------------------------------------------------


当日券出ます。

わくわくと不安はんぶん。

でも絶対素敵な夜にするから。

愛を込めて!

お楽しみに!
[PR]
by marieblog | 2012-07-23 23:39

今夜は祭りへ

今日はこれから、芦屋の花火大会で歌わせてもらうので、今年初めて夏祭りにゆくので嬉しいです。

たのしみだなあ


・2012年の夏のしたいこと

1 金魚すくってきてうちで飼う
(ララ!)

2 あんず飴?食べる

3 耳栓して花火の音聞く
(てか今みみせん、って打って変換しようとしたら、MiMyCENって出たんだけどみなさんこれなにか知ってる?)

4 京都水族館行く

5 都路里の氷食べる

6 ワンピース縫う
(妹と色違いにしようかなー)

7 カレーをたくさん食べる

8 ココナツカレー習得する

9 網戸掃除する

10 小説3冊読む



なんか夏休みの目標みたいになってきちゃったのでこのへんだな。
いずれにせよワンマンが終わったら、だな。
ワンマンがたのしみだ。
ワンマンがたのしみだ。
ワンマンがたのしみである。


なので7/24大阪ワンマン。おいでやす!



-----------------------------------------------------------------

植田真梨恵LIVE "センチメンタルなリズム"

☆〔大阪〕あとはこれを残すのみ!
2012.07.24.(火) @OSAKA MUSE (祝25周年!)
OPEN 18:30 / START 19:00

(※東京と大阪では開演時間が違うのでお気を付けてー!)

TICKET : 前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 +別途ドリンク代 ¥500

・e+、ローソンチケット(Lコード 大阪公演:74102)
もしくはライブハウス店頭にてお買い求めください。
・本公演に関しましてはお取り置きはございません。あしからずご了承くださいませ。

-----------------------------------------------------------------


とりあえず、今夜は雨にふられないことを願って。
芦屋でお会いしましょうか。
ではでは。
[PR]
by marieblog | 2012-07-21 15:33

浅草寺で大吉ガールでシータ

b0212864_3372182.jpg

b0212864_3372134.jpg

b0212864_3372199.jpg

b0212864_3372194.jpg

b0212864_3372113.jpg

b0212864_3372139.jpg

b0212864_3372173.jpg

b0212864_3372140.jpg

b0212864_3372175.jpg

浅草が好きなんです。
渋谷ワンマンの翌日、福岡から観に来ていた母親と妹と友達と、東京住まいの伯父や伯母やいとこのそうちゃんと、浅草へ行きました。
夏日で、暑さに悶えましたが、とても、よい。
おみくじ好きの母親が引こうと言ったので、おみくじも引いたんだけども、うち3人が凶。
大吉はわたしだけだったんだ。ラッキイガール!ついてるついてる!

ついでにスカイツリーも見てきたのだよ。
わたしは俄然東京タワーファンなのだけど、実際にいってみたらどっこい、とってもたのしかったんだ。すてきだったし。
ソラマチは広いし、中にあるお店でたくさん遊んだ。

ほんとはこの日三鷹の森に行きたかったんだけど行けず、
ソラマチの中にあるどんぐり共和国へいったら、シータかちゅーしゃがあって、その日わたし三つ編みしてたから、思わず着けてわ!わ!って興奮しているところを、店員さんのすずきさんと仲良くなったのでいちまい写真。パシッ
いいでしょ、すずきさんも、シータかちゅーしゃも、後ろの巨神兵のポスターも、にくいでしょ。
かちゅーしゃ今度いつ着けようかな。シータコスする日なんてくるだろうか。
それにしてもいいオレンジなので、とてもよい。

それから帰りに、東京えんとつなるシフォンケーキを買って食べたんだけど、めちゃめちゃおいしかった。つめたくてひんやり、ふんわり軽くて、そして何より底についてる、ザラメがよかった。
店長の浅香さんとも撮っちゃった。すてきよ。おいしいよ、んもうすんごく!

食べて!ね!

といわけで、東京ワンマン翌日は、かなり東京満喫することができました。お蕎麦もたべたしね。

おみくじも大吉だっし、ますます24日の大阪ワンマンへの楽しみとか期待とかが膨らむばかりです!
まっているーーーーー。




-----------------------------------------------------------------

植田真梨恵LIVE "センチメンタルなリズム"

☆〔大阪〕あとはこれを残すのみ!
2012.07.24.(火) @OSAKA MUSE (祝25周年!マグロ漬け丼美味!)
OPEN 18:30 / START 19:00

(※東京と大阪では開演時間が違うのでお気を付けてー!)

TICKET : 前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 +別途ドリンク代 ¥500

・e+、ローソンチケット(Lコード 大阪公演:74102)
もしくはライブハウス店頭にてお買い求めください。
・本公演に関しましてはお取り置きはございません。あしからずご了承くださいませ。

-----------------------------------------------------------------



出会う人出会う人、すてきな人たちばっかりだよ。今夜もいい夢みれる。
おやすみなさい。
[PR]
by marieblog | 2012-07-20 03:37

センチメンタルな渋谷

b0212864_12232123.jpg

b0212864_12232138.jpg

b0212864_12232172.jpg

b0212864_12232147.jpg

b0212864_12232129.jpg

b0212864_122321100.jpg

おはようございます。お味噌汁の匂いがする中起床しました。味噌汁がすうううきだ。


昨夜の話になっちゃったけども、まずは、みなさん、渋谷チェルシーホテルに足を運んでくださってほんとうに!ほんとにありがとうございました。
最初っから後ろの方までみっちり人が詰まっていて、ほんと嬉しかった。うれしかったです。どうもありがとう。ありがとう。


たくさん不安もあったんだけども、会場いっぱいにすってきいーな雰囲気が漂ってて、もうほんと、なんも怖くなくなったよ。

残すところは7月24日、大阪MUSEです。

それまで、もっともっと磨きをかけて待ってる。もっともっと。もっと!わあよくなる怖い!


みなさんに楽しんで帰っていただけてたら幸いです。
いい顔たくさん見せていただいけど、帰り物販にたくさん並んでいただいたので、思いの丈を話せなかった方は、よかったら日頃は書かないみなさんも、コメント欄に残していってねー。読むから。よろしくね。
あ、会場のメッセージボードにもたくさん、メッセージありがとう。
また大阪に帰ったらじっくり読ませて頂きます。お花もお手紙もプレゼントもどうもありがとう!
たくさんのはじめましてと笑顔を、ほーんとにありがとう。



--------------------------------------

2012.07.15.(sun)
@渋谷CHELSEA HOTEL

1.
2.

3.
4.
5.
6.

7.
8.
9.
10

11.
12.
13.
14.

15.
16.

※てゆうか、大阪ワンマンが終わるまではここではひみつーーー

"DALMATIANS" are...
Dr. 上田淳介
Ba. 麻井寛史
G. 白井将弘
Key. 岡 弘晃

-------------------------------------


渋谷チェルシーホテルさん。
店長のケイイチさんをはじめ、スタッフのみなさま。
そしてほんっとに大変な段取りをこなしていただいた!敏腕!敏腕PA!横島さんを名指しで!どうもありがとうございました!
おかげさまで!素敵な一夜になりましたので、わたしもみなさんもチェルシーホテルのみなさんに感謝!横島さああああん!

そして、大阪ミューズのスタッフさま方!お世話かけます期待してますハードルあがってますがんばりまーす!大阪老舗の25周年!ソウル見せてください!私のウルトラソウル受け取ってください!


というわけで、7/24ほんとにおたのしみにー。
チケットまだの方はお早めにゲットしといてね。


-----------------------------------------------------------------

植田真梨恵LIVE "センチメンタルなリズム"

☆〔大阪〕あとはこれを残すのみ!
2012.07.24.(火) @OSAKA MUSE (祝25周年!マグロ漬け丼美味!)
OPEN 18:30 / START 19:00

(※東京と大阪では開演時間が違うのでお気を付けてー。)

TICKET : 前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 +別途ドリンク代 ¥500

・e+、ローソンチケット(Lコード 大阪公演:74102)
もしくはライブハウス店頭にてお買い求めください。
・本公演に関しましてはお取り置きはございません。あしからずご了承くださいませ。

-----------------------------------------------------------------



今日一日は、福岡からライブ観に来てくれてた母親たちと過ごします。
みなさんもすてきな休日になりますように。今日は海の日だって。
相変わらず、いいお天気だねー。快晴きもちいよ!

ではではまたまた。
素晴らしいひとときを、ほんとうに、みなさん、ありがとうございました。
[PR]
by marieblog | 2012-07-16 12:23

野外音楽堂と晴れ女

b0212864_23544824.jpg

b0212864_23544883.jpg

b0212864_23544829.jpg

b0212864_23544888.jpg

b0212864_23544823.jpg

2012年7月14日。
もっとたくさん写真撮ればよかった。
昨日までごろごろぐるぐる表情を変えていた空が、今朝まではくもったりもしつつも、とうとう晩まで雨が降らなかった。
ここ最近の不安定さはどこへやら。昼前にはあっつあつの夏日が出来上がっていた。
そして、カヨコさん企画・主催の総勢16組が魂をぶつけこんだ、大阪城野外音楽堂でのUTATAMA、いよいよ大成功で幕を閉じたのである。
足を運んでくださった皆さん、あっっつい中汗ダラダラダラ流して音楽を純粋にたのしんでくださったみなさん、てゆーか、ほんとその場に居合わせたみんなが、カヨコさんのこと益々すきになったでしょう?ほんとにありがとうございました。
日頃の行いいいから、カヨコさんまでばっちり晴れてたね。素晴らしい。晴れ女カヨコ。あっぱれです。

私は昼イチの、フルバンドではトップでやらせていただきました。
野音で歌うのはじめてのことだし、夏だ野外だで水着をしのばせて行ったけれど、水着もギターも汗だくだく、エフェクターはぱちぱち踏めてるのか踏めてないのかも途中一瞬わっかんなかったけど、みなさんの笑顔ばっちばちに弾けているし、もうほんとにしあわせな時間を過ごさせてもらいました。
みなさん体調大丈夫ですか??
あんな炎天下、お日様のしたにずーっといたら、さぞくたくたでしょう。
素晴らしい一日をごちそうさまでした。


--------------------------------------

2012.07.14. (sat)
@大阪城野外音楽堂
カヨコpresents 唄魂 大阪城無双 野音!

1.きえるみたい
2.センチメンタリズム
3.壊して
4.飛び込め
5.箱

Band member
Dr.Junsuke Ueda Ba.Hiroshi Asai G.Yukihiro Shirai

-------------------------------------

そして、カヨコさん。
去年の秋口に決めはってからこれまで、長かったと思います。
素敵なイベントに参加させて頂いてほんとにありがとうございました。これからもおせわになります。またおいしい野菜スープたべさせてください。
こないだ食べそびれたニョッキも、得意の愛情たっぷりのオムライスも、たべさせてください。
たくさんお話きかせてください。たんと聞かせてください。みんなもゆっていいよ。セイ、かっちょぶーだぜほんと!

感謝を込めて。




そしてそして、
明日はいよいよ東京ワンマン。
東京でははじめての、はじめての、はじめてのワンマン。
ほんとにほんとにありがとう。たくさんの人に会える。大切な、大切なみなさんにふっかふかの愛を込めて。口づけとハグとパンチとソウルを込めて。
いよいよです。
2012年7月15日が来ます。
みなさんは渋谷チェルシーホテルへ。
大きな声で届けるから。大きな声でこたえてね。よかったら。遠慮しないでよ!
たったの今の思い付きで決めてきてくれたっていいよ。めいっぱい楽しもう。待ってる。

ではでは、18時の開演時間にお会いしましょう。
ほんとありがとう、すてきな一夜を。

植田真梨恵
[PR]
by marieblog | 2012-07-14 23:54

最新の記事

おひっこしのおしらせ
at 2015-05-25 14:12
ピンクのいちご畑のようなサン..
at 2015-02-22 23:39
EとGとAとCとDの魔法
at 2015-02-22 00:14
写真で振り返る -ラズワルド-
at 2015-01-30 00:24
写真で振り返る -ディズニー-
at 2015-01-30 00:08

フォロー中のブログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧



[おことわり]

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項