エキサイトブログ
最新の記事
ごあいさつ。
at 2014-12-31 00:00
ありがとう。
at 2014-06-18 00:00
バハラジ☆#3
at 2014-01-12 20:30
2014年。
at 2014-01-01 17:00
2013年☆楽しかったー!
at 2013-12-31 20:53
twitter
カテゴリ
以前の記事
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バハラジ☆公開録音  
はふ。
今日は『ラジオ 神撃のバハムート バハラジ』の
公開録音を冬コミのサイゲームスブースさんにて
行わせて頂きましたー(●´ω`●)
バハラジ☆公開録音_a0155091_0534366.jpg

直前の告知。
しかも先着50名さま限定という環境の中、
たくさんの方がきて下さって早い時間に
整理券もなくなってしまったと聞きました。
本当にありがたす!!(´;Д;`)

今回は直接聞けなかった方も
本日の公開録音の様子は1月8日(水)に
響ステーションさんにて配信されますので
しばしお待ち下さいませ☆

さて!
公開録音の内容は
響ステーションさんで配信されてから
またブログでお話できれば良いなぁ♪と
思いつつ・・・。
記念のお写真だけでも☆
と思ったのですが、辻の携帯で撮り忘れてしまって
1枚もないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、みんなでのお写真は後日にさせて頂いて・・・
本日の辻の衣装はこんな感じでしたょ。
バハラジ☆公開録音_a0155091_0582737.jpg

白ワンピに黒のショートブーツ☆
初の男性とのイベントなので
しょうたんとの身長差をうめよぉとしましたが・・・
無駄な努力でした(*∩ω∩)メソメソ

でも楽しかったのでよしっ♪٩(๑òωó๑)۶

公開録音の後は参加させて頂いた作品のブースさんへ
ごあいさつ&お手伝いっ☆(♡˙︶˙♡)

まず『りぼんちゃんtheTV』でお世話になった
AICブースさんに行ったら・・・
バハラジ☆公開録音_a0155091_141266.jpg

なんと!ミ子ちゃんが居たー!!!
かわゆすっ♪一緒に写真を撮って頂きましたよ☆
ありがたやー。(●´ω`●)

やっぱり、自分の子供的存在のキャラクターの
コスプレをしてくれてる方を見ると嬉しぃねっ♪

続いて『のうコメ』グッズがたくさんの
「ディオメディア」ブースさんっ!
バハラジ☆公開録音_a0155091_172854.jpg

ここでは店頭にちらりと立たせて頂いて
ぱいおつマウスパッドなどを手売りしておりました(笑)

『のうコメ』見てるよー!2期期待してます☆
なんて言って頂いたりして涙目だったょ(;Д;)
バハラジ☆公開録音_a0155091_1105743.jpg

バイト代に謳歌ちゃんアイテムもらったー!!
完売商品はあるけど、明日も販売されてるから
是非見に行ってgetしてきて下さいね(*´ω`*)


続いては『ロボットガールズZ』ブースさん☆
バハラジ☆公開録音_a0155091_112531.jpg

こちらでも本が2種類とも完売御礼だったよー!
ガチャ的な缶バッチはまだあるみたぃ!
日中に「バラたんが欲しいんです」って子が来てたよー。
と褒めてもらぃました(つω`*)
ありがとっ!是非明日行かれる方も、
「バラたん狙いです☆」と伝えてねっ♪

そしてお次は『ガスト』ブースさん☆
バハラジ☆公開録音_a0155091_1181012.jpg

実はこちらのブースにて先日発表がありました
『Tokyo7thシスターズ』のクリアファイルを
無料配布していたのですー!!(*^^*)
なので辻も、お手伝いっ。
バハラジ☆公開録音_a0155091_1205191.jpg

そぉそぉ!
ガストブースさんで発売されておりますコチラ↓
バハラジ☆公開録音_a0155091_1224978.jpg

のドラマCDに参加させて頂いております(*^^*)
明日行かれる方は是非☆getしてねっ☆

そしてお次は咲-Saki-のアイテムがたくさんな
『ぽにきゃん』ブースさん☆
バハラジ☆公開録音_a0155091_1244721.jpg

辻の演じさせて頂くはっちゃんのTシャツ、
超可愛ぃんだよー(*'∀'人)♥*+
サイズも豊富っ、放送前にgetして
咲-Saki-第1話からこのTシャツを着て
リアルタイム視聴だっ(๑´ω`๑)

そぉ!咲-Saki-と言えば、
コレ・・・get出来なかったの(*´つω・。)
バハラジ☆公開録音_a0155091_1295069.jpg

明日もあるのかにゃあ?

最後には、またサイゲームスブースさんにて
ちらりと売り子のお手伝いをさせて頂きましたよ♪
やっぱり同じゲームが好きな方達とお話すると
楽しーねー!╰(*´︶`*)╯


そんなこんなで☆

色んな方に会えて、
たくさんお話してたくさん笑った
今年の最後のお仕事も今日でしゅーりょーです。
バハラジ☆公開録音_a0155091_1335934.jpg

帰りに駅で見つけた『のうコメ』ポスターを見て
心がほっこり☆(♡˙︶˙♡)

来年も、キラキラした1年になると良いなあ☆
努力しかできないから出来るよぉ頑張るねっ!

では皆さま、本日はお疲れさまでしたー♪(●´ω`●)
by tuji_ayu | 2013-12-30 23:59 | ★いべんと☆
<< 2013年☆楽しかったー! クリスマス当日は・・・☆ >>
   ☆ぷろふぃーる☆

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆

 名前☆辻あゆみ
 出身☆えひめ
 職業☆声優
 所属☆マウスプロモーション
 BD☆6/18
  公式twitter

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

   応援メッセージは
 
    〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14
M2ビル アネックス1F

   マウスプロモーション
         辻あゆみ
  
      までお願ぃします☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 出演作品

 「俺の脳内選択肢が、                   学園ラブコメを                   全力で邪魔している」
    ・・・遊王子謳歌役
 「ロボットガールズZ」
    ・・・バラたん役
 「りぼんちゃんtheTV」
    ・・・ミ子役
 「パブー&モジーズ」
    ・・・エマ・エレファント役
 「BLEACH」
    ・・・雀蜂役
 アラド戦記
 ~スラップアップパーティー~
    ・・・イクシア役
 CHAOS;HEAD
    ・・・折原梢役
 ゼロの使い魔
    ・・・ベアトリス役
 ぽてまよ
    ・・・ぐちゅ子役
 スカイガールズ
    ・・・エリーゼ役
 Venus Versus Virus
    ・・・ローラ役・ライラ役
 RED GARDEN
    ・・・ローズ役
 となグラ!
    ・・・磯川ニーナ役
 極上生徒会
    …桂みなも役
 
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2010-2015 辻 あゆみ All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム