エキサイトブログ
最新の記事
ごあいさつ。
at 2014-12-31 00:00
ありがとう。
at 2014-06-18 00:00
バハラジ☆#3
at 2014-01-12 20:30
2014年。
at 2014-01-01 17:00
2013年☆楽しかったー!
at 2013-12-31 20:53
twitter
カテゴリ
以前の記事
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごあいさつ。  
   *☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

辻あゆみのブログにようこそっ♪

           最近のお仕事情報

アニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』遊王子謳歌役
ソーシャルゲーム『神撃のバハムート』モニカ役
アニメ『ロボットガールズZ』バラたん役(バラタック)
オンラインゲーム『メイプルストーリー』女ゼノン役
アニメ『りぼんちゃん the TV』ミ子役
オールマイティ『まほうつかいの箱』須方スナオ役

他にもちらほら。
随時、ブログやtwitterなどでお知らせさせて頂きます☆

   *☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
# by tuji_ayu | 2014-12-31 00:00 | ★おしごと☆
ありがとう。  
約半年ぶりの更新になっちゃった。

この半年間、皆さんはどんなコトがありましたか?(๑´ω`๑)

つじはね、
ありがとう。_a0155091_23593333.jpg

2月に久しぶりに実家に帰って
まったりした時間を過ごしたり
ありがとう。_a0155091_005278.jpg

そうそう!秋葉原で開催されていた
脳コメ展や、咲-Saki-展も
脳コメ3人娘で見に行きましたっ。
ありがとう。_a0155091_014375.jpg

(; ・`д・´)け、けっして!
パイオツマウスパッドを触りに行ったわけじゃ
ないんだからねっ!!
ありがとう。_a0155091_04336.jpg

そして。
今年に入ってからはYukishiroさんと
月1でメイプルニコ生散歩路も始まり・・・
ありがとう。_a0155091_055156.jpg

しょうたんとパーソナリティーをさせて頂いている
「ラジオ 神擊のバハムート」では
ニコ生放送の時にモニカのコスプレで参加させて頂いたり・・・
(両隣の方は、衣装やブーツ・武器などを作って下さった
すんばらしく手先が器用でセンスの塊な方々っっ)
ありがとう。_a0155091_084292.jpg

先日の放送では、
な、な、なんと!!初ゲストに緑川さんのお越しいただいたの☆
さあ、本日更新分でも面白い企画が聞けますよっ(●'w'●)
ありがとう。_a0155091_0103586.jpg

ロボガも、あれよあれよと言う間に
TVアニメ化、更には夢の映画化まではたし
ありがとう。_a0155091_0121395.jpg

初日舞台挨拶では、一足もふた足も早く
みなさまの前でお誕生日をお祝いして頂いたのです。
しかもこのお花、ヒロイン・Zちゃん役の本多ちゃんが
お花屋さんの店員さんとキャラ絵を見ながら
一生懸命コーディネートしてくれたとか(´;Д;`)ブァッ
ありがとう。_a0155091_0114649.jpg

みんな、みんなっ!
大好きですっ!!!(>︿<。)アイシテルッ!!
ありがとう。_a0155091_0171855.jpg

そうそう。
ロボガ舞台挨拶の時はこんなお洋服でしたょ☆
辻にしては珍しいロングワンピ♪
にふふ。(๑´ω`๑)
たくさんの方にお会いできて嬉しかったなぁ。


そんなこんなで、毎日楽しく過ごさせて頂いてます。
小学生の時からの夢だった声優という仕事に就くコトができ10年。
20代では、恋愛~結婚~こどもー!!(*≧∀≦*)
・・・とかゆー、高校生の時に抱いていた図とは
残念ながらご縁がありませんでしたが(;´∀`)


これからの10年では、たくさんのご縁があるといーなっ。
そしてその時も変わらず応援してもらえるように。。
その時も変わらず「何この声(笑)」
と言ってもらえるように(●'w'●)
ありがとう。_a0155091_0182946.jpg

人間としても、声優としても成長していけるよう頑張ります!
だから。ねっ。

これからも、よろしくお願いします(๑´ω`๑)ポッ
# by tuji_ayu | 2014-06-18 00:00 | ★あゆみのこと☆
バハラジ☆#3  
昨年末の冬コミで開催された
『ラジオ 神撃のバハムート バハラジ』公開録音♪

さささっと。
お礼だけはお伝えしていたのだけど、
配信もされたし、写真も届いたので
改めてブログUPしてみます☆٩(๑òωó๑)۶

『聞くの忘れてた(><)』

という方は、是非バハラジを聞きながらチェックしてね♪(♡˙︶˙♡)
バハラジ☆#3_a0155091_19202661.jpg

今回公録が行われたのは
サイゲームスさんのブース☆

スタッフさん達がパタパタと準備して下さってますねー。

この頃、辻たちは控え室にて打ち合わせなぅ!□〆┤'-'*├メモメモ

メイク直しをしてい中に、スタッフさんから
『朝から並んで待ってくれてる人達も居て
整理券、直ぐにはけちゃったよ!』
と。しあわせな情報を頂くっ♪

しかも、男女の比率が半々くらいだとか☆
個人的に1番心配していたトコロなので
本当に安心しました。(*´ω`*)
バハラジ☆#3_a0155091_19205278.jpg

嬉しぃ情報を頂いてテンションUP!!
上の写真は出番直前の2人っ♪

そして、いよいよ本番スタートですっ!
バハラジ☆#3_a0155091_19213567.jpg

・・・実は辻。

10年の芸歴の中でイベントはいつも女の子と。
&女の子がたくさん出てる作品に
よく出演させて頂いてたので
女の子ちゃん達がどういう反応をするのか
不安で心臓が飛び出そうだったのですょ(//△//)ハゥァ

でも本番が始まると、その不安も何処へやら( *´艸`)
ビクビクしてぃたのが申し訳ないくらい
楽しかったー!(●´ω`●)

普段、つじもボケなので
上手くツッコミができてなぃトコも
たくさんあったと思うのだけど(;´・ω・)
暖かく見守ってくれて、ありがとぉ☆

最後に『蒼井くんカワイイ!』ってツッコミ入れてた辻ファン、
流石!分かってるね(。-∀-)ニヤリ

公録終わって、最後の2人からのお願いも
快く了承してくれてありがとぉ☆


これが、あの時の写真だよ。
バハラジ☆#3_a0155091_1921136.jpg

ココロノアルバムだけに納めるだけじゃ
我慢できなかったんだっ。(๑´ω`๑)

たくさん初めての気持ち&環境で楽しんだ今回の公開録音。
関係者&スタッフの皆さま、
そして何より!!
遊びに来てくれた&遠くから応援してくれてたみんな。
どうもありがとうございました☆

みんなにも楽しんでもらえたかな?

良かったら、感想などコメントもらえると嬉しいです(●´ω`●)
またみんなと楽しい時間を過ごせるよぉに・・・!

勝利を信じてっ!٩(๑òωó๑)۶
# by tuji_ayu | 2014-01-12 20:30 | ★いべんと☆
2014年。  
新年明けましておめでとうございます☆

頑張るコトしかできない辻ですが
本年もキラキラがいっぱい!
しあわせたくさんの1年にできるよぉ
精一杯がんばりますので
続けての方も&ご新規さまも
おおきな声で応援してして下さると嬉しぃです(●´ω`●)
2014年。_a0155091_17553116.jpg

Twitterへのコメントもブログへのコメントも
本当にいつも励まされます( ; _ ; )

ブログもTwitterもたくさん更新できできるよぉがんばる!٩(๑òωó๑)۶

2014年もみんなにとって
happyがいっぱいな1年になりますよぉに♪

今年もよろしくねっ☆(♡˙︶˙♡)
# by tuji_ayu | 2014-01-01 17:00 | ★あゆみのこと☆
2013年☆楽しかったー!  
2013年。
みんなにとってどんな1年でしたか?(●´ω`●)

辻にとっては、
カウントダウンライブで新しい年をみんなで迎えて
最後は冬コミの公開録音で仕事納めと☆

その他、お仕事でもみんなに会える機会
声を聞いてもらえる機会がふえて・・・

本当にしあわせな1年だったよ(*´∀`*)

これも、みんなが応援してくれてるお陰です!
本当にありがとぉございます☆

今年の9月~来年の9月まで
声優10周年として特に気合いを入れて
来年もキラキラがいっぱぃな1年に
できるよぉ頑張りますっ♪٩(๑òωó๑)۶

なので!良かったら来年も大きな声で
応援してくれると嬉しぃです(๑´ω`๑)
2013年☆楽しかったー!_a0155091_21151684.jpg

今年もたくさんの応援、ありがとうございました!

来年も『辻あゆみ』をよろしくねっ♪(♡˙︶˙♡)
# by tuji_ayu | 2013-12-31 20:53 | ★あゆみのこと☆
   ☆ぷろふぃーる☆

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆

 名前☆辻あゆみ
 出身☆えひめ
 職業☆声優
 所属☆マウスプロモーション
 BD☆6/18
  公式twitter

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

   応援メッセージは
 
    〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14
M2ビル アネックス1F

   マウスプロモーション
         辻あゆみ
  
      までお願ぃします☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 出演作品

 「俺の脳内選択肢が、                   学園ラブコメを                   全力で邪魔している」
    ・・・遊王子謳歌役
 「ロボットガールズZ」
    ・・・バラたん役
 「りぼんちゃんtheTV」
    ・・・ミ子役
 「パブー&モジーズ」
    ・・・エマ・エレファント役
 「BLEACH」
    ・・・雀蜂役
 アラド戦記
 ~スラップアップパーティー~
    ・・・イクシア役
 CHAOS;HEAD
    ・・・折原梢役
 ゼロの使い魔
    ・・・ベアトリス役
 ぽてまよ
    ・・・ぐちゅ子役
 スカイガールズ
    ・・・エリーゼ役
 Venus Versus Virus
    ・・・ローラ役・ライラ役
 RED GARDEN
    ・・・ローズ役
 となグラ!
    ・・・磯川ニーナ役
 極上生徒会
    …桂みなも役
 
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2010-2015 辻 あゆみ All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム