つしまみれ アメリカツアーblog

まり(vo,g)
やよい(b,cho)
みずえ(ds,cho)

1999年結成。以降6度に渡りアメリカツアーを敢行。累計100ヵ所、延べ10万人の観客を熱狂させる。キュートでポップでバカで切ない丸裸の乙女心を歌に載せ、衝撃的グルーヴが絡み合う骨太サウンドに酔いしれる奇跡の3ピース。聴いた人だけが分かる唯一無二の世界。そして圧巻のライヴパフォーマンスは必見。



RELEASE INFORMATION
つしまみれ ALBUM
『つしまみれとロックとビアで』

JULY RECORDS
DDCB-14003
¥2,100
2008/5/21 ON SALE

1.ミから出たサビ
2.さくらんボーイ
3.おじいちゃんのおズボン
4.スムージー飲むヒツジ
5.チャンダン男子
6.アメリカのハンバーガー
7.新しい世界の夜明けは
 とりあえずROCKとBEERで

*enhancedCD
[ミから出たサビ(PV)]


代々木ありがとー☆みず
c0178816_1443038.jpg

23日代々木ザーザズー

ほんっとに楽しかったです!!!


沢山集まってくれてありがとう!!


なんかね、良いんですよ、空気が。ステージも客席もね。
とっても心地よかったです◎思わずアンコールで喋っちゃいましたよ 恥



昨日ライブのDVD見てニンマリしてました。
楽しかった!毛皮のマリーズもかっこよかった☆

ありがとうございました!



そこら中に貼ったポスターが、帰るときにはこれ一枚になってました…
なんでこの子は残ったんだろ…うちが持って帰れば良かったかなぁ
# by emm_tsushi | 2008-12-26 01:44
Golden Circle !! みず
12/20 なんばHatch Golden Circle vol.12
とーーーーーーーーーーーーっても濃いイベントでした!!!

イベントってその規模に関わらず、空気に含まれる感情の濃度が違うと思うんだけど、
このゴールデンサークルは出演者、お客さん、関係者、全員に熱い想いや愛情が満ちて
本当に素晴らしい空間だと思いました。

企画の寺岡呼人さんは、本当に「人を呼ぶ」人。周り集まるのは素敵な方々ばかりだなって。

出演させていただけて本当に良かった!
ライブパフォーマンスの良し悪しはもちろんなんだけど、それ以上に人間の繋がりや、表現者としてのモノづくり、想いの重さみたいなものを体感出来、教わったように思います。

一緒に出演した方々に比べるとうちらなんて全然駆け出しで、経験も経歴も知名度も足元に及ばないけど、見つめるものとか気持ちは共感できるんじゃないかって。
頑張ろうって心から思いました!!



175R、ジュンスカ、泉谷さん、全てのライブめちゃめちゃ感動しました!泣けた!!!

うちらのライブを見に来てくれたみんなも本当にありがとう!!!!!
始まるときちょっと緊張したな~ すぐ忘れたけど◎



泉谷しげるさんが本番中に袖でうちらのライブを見ててくださって、打ち上げでおいらのドラムを褒めてくださいました!!えへへっ!!!自慢しちゃうもんねー!!



感動冷めやらぬうちに早速、日付は本日12/23は代々木Zher the Zooでライブ!
「Six Mix Girls」リリースパーティ in TOKYO!
毛皮のマリーズとツーマンです☆

感情ぶっつけまくります!!!このやろーー!!

泉谷さんが「ライブで俺は見られてばっかりだから、俺も客をじーっと見てやるんだ!お前ら(お客さん)は見てるばっかじゃなくて見られさしてやる!ってライブやるんだ」って話してて、なるほどー!と思ったので明日はお客さんをじっくり見て演ろうと思います◎
みんな、明日は見られにいらしてね☆

c0178816_122558.jpg

# by emm_tsushi | 2008-12-23 01:22 | みずえ
またまた大阪~ みず
c0178816_11411067.jpg

今夜はなんばハッチでゴールデンサークル!

大阪へ向かってます。

イエーイ新幹線~◎
新幹線なんて滅多に乗らないからテンション上がってます。遅刻魔のうちには珍しく30分も早くホームに着いてました♪飛行機はギリギリなのにw


美味しいもの食べられる時間あるかなぁ
# by emm_tsushi | 2008-12-20 11:41
千葉ルック! みず
c0178816_16163323.jpg

昨日は千葉ルックでした!

Six Mix Girls をリリースしてから初めてのライブ!何気にレコ発なわけでした◎


やーLOOKっていつも変に緊張しちゃうんだけど、今回は安心?して出来た気がする◎
会場も地元のみんなや遠征組も加わって超楽しそうだったね!
ミから出たサビで最前のみんながヘドバンしてるの見て燃えましたwいい!負けられんと思ってうちも思い切りヘドバンしましたw
みんなありがとー!!



昨日の出演バンドさんは皆男気溢れる(まみれ含めw)ロックなバンドで、初めから最後までお客さんも出演者も皆さん楽しんだんじゃなかろうか?
うちもずっとノリノリで見てました!


昨日はブロンディプラスティックワゴンのレコ発企画だったわけですけども。

昔から知ってたんだけど今回初対バン。
ブロンディやばいわ~
格好良すぎてニヤケが止まりませんでした◎

また一緒にやろうって約束しました☆




千葉のタワレコさんに挨拶に行きました。
写真のポップにサインしてきたので千葉の皆さんは見に行ってとりあえずひやかして最後にはCDを買ってくように!!w


ちなみにパルコのイベントスペースのロックグッズイベントが激熱でした◎
# by emm_tsushi | 2008-12-18 16:16
札幌ライブ終了!
c0178816_2545052.jpg

moleでのライブ、終わりましたー!

お世話になった皆さんありがとうございました!


まみれのライブの時も、ホント四年ぶりとは思えないくらい… みんなスッゴい素敵な笑顔で盛り上がってくれました!
アンコールもいただいたんだけど、BGMがかかってる中すごく大きな手拍子で呼んでくれてマジ感動した!

まりの誕生日もみんなが祝ってくれて、温かく、熱い最高のライブでした!本当に札幌来て良かった!!


また来るから覚えててね☆


帰るの淋しい~!


みず
# by emm_tsushi | 2008-12-10 02:54