つしまみれ アメリカツアーblog

まり(vo,g)
やよい(b,cho)
みずえ(ds,cho)

1999年結成。以降6度に渡りアメリカツアーを敢行。累計100ヵ所、延べ10万人の観客を熱狂させる。キュートでポップでバカで切ない丸裸の乙女心を歌に載せ、衝撃的グルーヴが絡み合う骨太サウンドに酔いしれる奇跡の3ピース。聴いた人だけが分かる唯一無二の世界。そして圧巻のライヴパフォーマンスは必見。



RELEASE INFORMATION
つしまみれ ALBUM
『つしまみれとロックとビアで』

JULY RECORDS
DDCB-14003
¥2,100
2008/5/21 ON SALE

1.ミから出たサビ
2.さくらんボーイ
3.おじいちゃんのおズボン
4.スムージー飲むヒツジ
5.チャンダン男子
6.アメリカのハンバーガー
7.新しい世界の夜明けは
 とりあえずROCKとBEERで

*enhancedCD
[ミから出たサビ(PV)]


シャワー
c0178816_1743963.jpg

今夜は新宿LOFTでスペースシャワー列伝でございます


BARステージぶち壊すぞ♪


つか外寒いのぅ~
# by emm_tsushi | 2009-02-26 17:04
2/12大塚ですた!

13日の金曜日は
殺人的に身体中が痛かったです…



12日のライブ、とっても楽しかったです!!みんなありがとうーー!!
ダイノジロックフェスティバル→DRF 
まみれで人文字作ってみました。


あんまり楽しすぎて

ドラム椅子から落ちましたーーーーー!!!!!

しかも超決め所でーーーーーーーーーーーー!!!!!


興奮しすぎたーーー!!



久々のライブで全身筋肉痛ですが
一番痛いのは 椅子から落ちたときぶつけた腕 です!!


これからは立ったら座る場所確認します。
あと目が回ってるときは立ち上がらないします。


次のライブは2週間後なんで、それまでに鈍らないように頑張ります!
来週からはレコーディングだけど!

あ、次のライブの2/26新宿LOFTはまみれのHP予約は終了しましたー。発売中のチケット残りわずかみたいなんでまだの人はお早めに!!

c0178816_1251812.jpg



あ~首が痛い!
シップ貼って寝よ~
# by emm_tsushi | 2009-02-15 01:25 | みずえ
サンキューヨコハマ!
c0178816_18541272.jpg

急遽参戦したスタパンのレコ発ツアー@横浜F.A.D~


直前にも関わらず沢山集まってくれたまみれっこの皆さま、ありがとー!!!


今年入ってからドラム叩いたりステージあがったりライブハウス行ったりする機会は何度かあったけど、まみれのいつも通りなライブやるのは一発目だったんだなー

いゃぁ、筋肉痛です!!!!!w



大好きなキヨゲンにスタパンとスリーマンとあって、ライブやるのはもちろん個人的に彼らのライブを見るのも楽しみでした◎

キヨゲンでは既に自分お約束の涙!ラバー!!

スタパンでは暴れたいのを堪えて見てたけど、うちの大好きな「最低最高999」始まったらもう耐えられませんので飛び込みましたわ。
ステージも客席も熱くて感動します、毎回。


まみれも負けられませんのでぶっ飛ばしました♪
楽しかったっす!!みんなラブです!


全部ライブ終わってからオデコに傷が出来てるって言われました。
いつ出来たのか全くわからん!まみれの時かな…スタパンでモッシュした時かな…
オデコ真ん中で恥ずかしい!ちょっとヒリヒリするし!
しばらく前髪は横流しにします。



スタパンがMCで言ってたけど、彼らだけじゃなくて、バンドは見に来てくれるみんなやCD聴いてくれるみんなに支えられて生きてる。
ドラマーはお客さんをステージから見られる範囲が限られてるけどそこから見えるみんなの笑顔にいっぱい力貰ってます!

2009年一発目に素晴らしいライブになったー!!
ありがとう!!!




写真はスタパンドラマーのパクさん…もとい、柿さんと!柿さんて呼んだことないけどw
# by emm_tsushi | 2009-01-19 18:54
ガチャピン!
c0178816_20334736.jpg

c0178816_20334753.jpg

c0178816_20334719.jpg

インストアライブ終了!

なんとなんと150人以上のお客様が集まってくれたらしく!

ありがとうございましたー!

またやりたーい♪
タワレコさんよろしくです◎


ガチャピンさんが控え室にいらしたので各々だっこして楽しんでみました。
# by emm_tsushi | 2009-01-11 20:33
今日はインストアライブ!
c0178816_13341015.jpg

この後14時から
新宿 タワーレコードでインストアライブです☆

大きい音を出しちゃダメ!って言われてるので、ドラムセットはミニミニでさらにミュートしまくりです。
音量で誤魔化せないので緊張しますだw


無料なので近くにいらっしゃる方は遊びにきてね~◎
# by emm_tsushi | 2009-01-11 13:34