
急遽参戦したスタパンのレコ発ツアー@横浜F.A.D~
直前にも関わらず沢山集まってくれたまみれっこの皆さま、ありがとー!!!
今年入ってからドラム叩いたりステージあがったりライブハウス行ったりする機会は何度かあったけど、まみれのいつも通りなライブやるのは一発目だったんだなー
いゃぁ、筋肉痛です!!!!!w
大好きなキヨゲンにスタパンとスリーマンとあって、ライブやるのはもちろん個人的に彼らのライブを見るのも楽しみでした◎
キヨゲンでは既に自分お約束の涙!ラバー!!
スタパンでは暴れたいのを堪えて見てたけど、うちの大好きな「最低最高999」始まったらもう耐えられませんので飛び込みましたわ。
ステージも客席も熱くて感動します、毎回。
まみれも負けられませんのでぶっ飛ばしました♪
楽しかったっす!!みんなラブです!
全部ライブ終わってからオデコに傷が出来てるって言われました。
いつ出来たのか全くわからん!まみれの時かな…スタパンでモッシュした時かな…
オデコ真ん中で恥ずかしい!ちょっとヒリヒリするし!
しばらく前髪は横流しにします。
スタパンがMCで言ってたけど、彼らだけじゃなくて、バンドは見に来てくれるみんなやCD聴いてくれるみんなに支えられて生きてる。
ドラマーはお客さんをステージから見られる範囲が限られてるけどそこから見えるみんなの笑顔にいっぱい力貰ってます!
2009年一発目に素晴らしいライブになったー!!
ありがとう!!!
写真はスタパンドラマーのパクさん…もとい、柿さんと!柿さんて呼んだことないけどw