子育てマラソン

風邪をひきました(; ;)

息子、昨日から風邪をひいております(; ;)

前回の経験を生かし、イオン水、赤ちゃん用の熱ひえシート、そして、一秒で熱が測れるチビオンタッチ
購入していたので、急な夜中の発熱にもなんとか慌てず対応できました!
風邪をひきました(; ;)_e0253026_1822507.jpg


チビオンタッチは、体温計なのに一万円超えというセレブ価格ゆえ、かなーり買うのを躊躇しましたが
(しかも大人は使えないしー)、高熱の時にたとえ数秒でも脇に体温計をはさむのがかわいそうで、
清水の舞台から飛び降りるつもりで(おおおげさ?)購入!
でも超便利!!
買ってよかった~!

まだまだ熱は下がらず、熱ひえシートをしている姿が痛々しい・・・。
早くよくなりますように!
風邪をひきました(; ;)_e0253026_18222155.jpg


ちなみに、喉からきている風邪だそうで、大人も流行っているとのことなので
皆さまもどうぞお気を付け下さいませ~。



by uda445gogo | 2012-05-31 18:37 | おすすめグッズ | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧