子育てマラソン

新たな育児グッズ♪

とあるブログで、昨今の育児グッズBEST3は、
エルゴ、スイマーバ、バンボチェアーと書いてあるのを見てから
バンボチェアーが気になって仕方なかったわたし。

だって、エルゴとスイマーバなしでは生きていけない!というくらい、
この2つには大変お世話になっているから。

エルゴは、いわずと知れた抱っこひもですが、エルゴの中に入ると
あーら不思議。
今までグズっていた息子もあっという間に夢の世界へ~(*´∀`*)

そしてスイマーバ!
以前ブログに書いた生後一ヶ月から今まで毎日必ず使用していますが、
今やプーカプカどころではなく、スーイスイ、くーるくる(ターンする)。
浮かべておけば私も身体や頭洗ったりできるというのもありますが、
運動にもなると思い、毎日欠かさずやってます。
(浮かんでる姿がおもしろいから、というのもありますが笑)

そしてバンボチェアー。

ブログによると
バンボはゴム製のイスで、ベビーがすっぽりはまっておすわりができ、
視線が変わって勝手に遊んでくれるので大層便利、と世界中で大ヒットしているイス
だそう!

ほ、ほしい~~(ノ▽〃)

と思って毎日ネットで検索してたら、昨日ママ友と行った新宿タカシマヤキッズフロアにあるカフェで
無料貸し出ししてたー!

念が通じたわー(*´∀`*)

早速息子をバンボの中へ。
新たな育児グッズ♪_e0253026_8491571.jpg

なんかちゃんとおさまってるし、楽しそう?(・・・かは不明)

最近寝てるのも、バウンサーもちょい飽き気味っぽかったので
これ購入決定です!

私の育児グッズBEST3にも入るかな~??
使用した感想はまた書きまーす!



by uda445gogo | 2011-12-09 09:18 | おすすめグッズ | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧