ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

カテゴリ:吉田佳史( 15 )
一体どれぐらいぶりの書き込みなんだろう・・・。
我ながら失礼にもほどがある。
今日は、事務所で「それすべ」とファンクラブページ用のムービーコメントを撮ったよ~ん。

いや~、しかし毎日暑いねえ。
この前のJAPAN FESも死ぬほど暑かったけど、
でも、楽しかったわあ。

あ、そうそう、携帯変えました。
10年間ドコモだったんだけどソフトバンクに変えちゃった。
写真を見てもらうと分かると思うけど、
操作方法が全く覚えられなくてまだ何が良いのか分かりません。
まあ、でも、新しいのって何か気持ちいいよね。
そんな感じです。

明日はサマソニ用のリハだ!
そんな感じです。

これが僕のめいっぱいです。
それでは、また。
c0015010_2064738.jpg

by triceratops2005 | 2007-08-09 20:07 | 吉田佳史 | Comments(31)
今回のツアーも残すところあと1本!
どこのライブもいい感じで最高だったねぇ~、
各地に来てくれたみんな、ホントありがとな~♪

さて今日は、6月8日~10日まで沖縄で行われるファンクラブツアーの
準備を事務所でいろいろやっててね、参加してくれる人は楽しみにしててくださいな!

ちなみに写真は、参加してくれるみんなへのプレゼントです。
沖縄に来てからのお楽しみなのでモザイクかけてあるけど・・・ふっふっふ、、、

吉田佳史
c0015010_22194020.jpg

by triceratops2005 | 2007-05-28 22:20 | 吉田佳史 | Comments(36)
え~、これを書いてる今は、ライブ終了後会場近くの洋食屋で、うまい料理とシャンパンをたらふくぶちこんで、ジャーマネの運転する車で関越自動車道を爆走中です。 今日の高崎のライブ!すんげぇよかったねぇ~♪ あの盛り上がり方はイイ!みんな最高だぁ~♪ ナイスギャッツビー!気がつけばツアーも折り返し、この先もさらに凄いことになるだろうねぇ… 引き続きがんばりま~す♪

吉田佳史
c0015010_3165250.jpg

by triceratops2005 | 2007-05-17 02:03 | 吉田佳史 | Comments(19)
さぁ~!いよいよツアーが始まりましたっ! 初日の新潟!アツかったねぇ~、すんげぇ~アツかったよ! そして最高だったねぇ…なんつーか、みんなそーとーイケてたわ~! 相乗効果でこっちのテンションもかなり上がったね!来てくれたみんなありがとなぁ~♪
そして今は富山のご飯屋さんで、明日のライブにそなえてお魚食べてます。
明日もがんばりまーし!

吉田佳史
c0015010_23474735.jpg

by triceratops2005 | 2007-04-21 23:48 | 吉田佳史 | Comments(20)
ダイノジのイベントから1ヶ月ちょいぶりのライブ!
やっぱりライブはいいねぇ~、
あの感覚は他では得られない特別なものがあるね、
なんかこう人生にエッジがつくって~の?血流が身体の隅々まで行き届いて、
細胞たちが喜んでるのが脳にビンビン伝わってくるのがわかるよ!
イベント自体もヒジョーに盛り上がって、
次のツアーへのやる気がさらにパワーアップした素敵な夜になりました!
参加してくれた皆さんありがとなぁ~♪
さらに進化する俺たちに期待しておくんなまし!
c0015010_18464791.jpg

c0015010_1847997.jpg

by triceratops2005 | 2007-03-15 18:47 | 吉田佳史 | Comments(23)
c0015010_2050498.jpg
はいど~も~、ご無沙汰で~す! 冬の寒さにちょっと油断してたら、「あひょっ!」という間に1週間経っちまったぜ、すまんの~。 そんな中、昨日(日付かわったからおとといか…)久々に3人で動きだしてねぇ~、いろいろやりましたわ…、ポッドキャストの収録とそれすべの取材、それと次のツアーのタイトル決めたりとかね…… ん!?……詳しい発表はもうちょっとあとになるけど、またみなさんに逢えるのを楽しみにしております……ふっふっふ♪ そんなこんなでいろいろ終わった時間が夜中だったので、写真の俺は80%寝てます。

吉田佳史
by triceratops2005 | 2007-01-19 20:50 | 吉田佳史 | Comments(40)
3連休のど真ん中、みなさんエンジョイしてますか~!
レジャーのお供にはもちろん、俺達のNEW ALBUM
「LEVEL 32」だよねぇ~♪ まだ聴いてない人は明日買って
連休のしめに是非聴いてくださいまし。

こちらはツアーのリハやっとりまっせー♪
今までにない新しい手ごたえを感じてますわ、、、ふふふ、、
こないと損するよ、、、わっはっはぁぁぁぁぁぁ~~!!!


ツアーでみなさんに会えるのを楽しみにしております。

吉田佳史
c0015010_22355099.jpg

by triceratops2005 | 2006-11-04 22:36 | 吉田佳史 | Comments(21)
プロモーションやっとりまーす!今日は雑誌の取材やって、ポッドキャストの収録やって、事務所に戻ってツアーグッズの打ち合わせやったって感じですわっ!これからアルバムリリースに向けて雑誌やラジオやテレビにガンガン出るからチェックしてね~♪ あ~ビールがうまい!!

吉田佳史
c0015010_19154199.jpg
 
by triceratops2005 | 2006-10-13 19:19 | 吉田佳史 | Comments(29)
盛り上がったねぇ~、なんば八ッチ!みんな間違いなくロックで踊ってたねぇ~♪会場に設置されたミラーボールが超でかくてかなり最高だったね!写真きれいだねぇ… さて…今晩もロックで踊ろうぜ♪

吉田佳史
c0015010_5122782.jpg

by triceratops2005 | 2006-10-06 05:15 | 吉田佳史 | Comments(18)
夜はだいぶ涼しくなってきたねぇ~、寝冷えに注意するんだよぉ~
さて、アルバムのレコーディングが佳境にする中、昨日は「僕らの一歩」のプロモーションを分刻みのスケジュールでやったんだよぉ~♪ 
ラジオやスペシャの収録とか、丸ビルでやったトーク&ライブもたくさんの人が来てくれて盛り上がったねぇ~、ありがとなぁ~♪シャァメェーーーが思ったより熱かったからちょっちびっくりしたけどね!ちなみにこのトーク&ライブは俺たちのポッドキャストで近いうちにアップされるからチェックしてな~。
c0015010_1531264.jpg
c0015010_15311643.jpg

by triceratops2005 | 2006-09-07 15:21 | 吉田佳史 | Comments(20)


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム