ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ジャケット&曲目公開!!
TRICERATOPS/Shake Your Hip!! (2008年2月20日発売)
ジャケット&曲目公開!!_c0015010_22324458.jpg

01. Warp
02. Believe The Light
03. Groove Walk
04. if
05. ハートのショップ
06. Jewel
07. 水溜まりの向こう
08. Touch Me
09. Smoke
10. トランスフォーマー
11. Raspberry
12. Rock Music/Medley
13. Fever
14. 僕らの一歩

クリスマス・プレゼントって言うにはなんですが、ジャケットと曲目を発表しまーす!こんな感じです。実際は紙ジャケになるよ。見開きジャケットです。だからLPレコードのCD版って感じ。開くとツアー中に撮ったライブ写真やオフショットのコラージュになってる(これは手に入れてからのお楽しみって事で)。紙質もコーティングされたテカテカの質感になるよ。分かるでしょ?その感じ(笑)

このジャケットのデザインはツアーロゴとしても使ってたもので、FJDの藤田さんに担当してもらったもの。藤田さんはこの間のベスト盤の時も、ジャケット及びブックレットの中のデザインをシルクスクリーンで刷ってくれたんだけど、(あれはシルクスクリーンで刷ったものを写真に撮ったものなんだ)もっと分かり易く言うと、”2020””Fly Away”そして”Dawm World”のジャケットの絵を描いてくれた人。デザイナーでありながら絵も描ける、最近じゃ減ってきてしまったタイプの人。俺の大好きなデザイナーさんなのです。

でね、今回のライブ盤に関しては不思議な話があって、知ってる人も多いと思うけど、現在俺達はレコード会社移籍の狭間で、いわゆる今現在はレコード会社に所属してない。6年間お世話になったビクターとはベスト盤で契約が終わってる。だから今回のツアーでライブ録音するなんて発想はなかったんだ。そんな中、ツアーに相応しいロゴマークを!って事で藤田さんにデザインをお願いした。グッズやステージの垂れ幕にも使いたかったからね。それで藤田さんとアイデアを出し合って行くうちに、この女の子のとShake Your Hip!!の文字のロゴが完成した。このデザインを俺はすっごい気に入って、あぁ、ツアー期間だけで終わらせるのはもったいないなぁ・・・出来ればツアー終わってからも使いたい・・・例えば・・・なんて考えてるうちに漠然と「CDショップに並べばカッコいい!」と思った。「CDショップってことはライブ盤か」とも思った。レコード会社無いのに、ライブ盤として、そのデザインがCDショップに売られてる状態をはっきりイメージした。

そしたら!数日後ビクターのディレクター(ビクターのサイトのブログの人ね!)から事務所に連絡があって、単発契約で今回のツアーのライブ盤を出したいとの話。俺はビックリしたよ。ある意味ビックリしなかったかもしれない。もうイメージしてたからね(笑)まぁ単なる偶然かもしれない。だけど、俺は藤田さんのデザインを見て強くイメージした事が何らかのパワーとなって働いた気がしてならないよ。だからね、もちろんビクターの方達には感謝なんだけど、このライブ盤の実現は藤田さんのおかげだと思ってるよ。藤田さん、ありがとう!!

曲目はどう?パッと見、満足してくれたかなぁ?(笑)時間内に収めるのはなかなか大変だったよ。これだけ先に言っておこうかな。ツアーに来てくれた人は覚えてると思うけど、一曲目のWarpが始まる前、俺達はSEと共に登場して、そのSEに被るようにJamセッションを始めるんだ。その演奏が盛り上がって、ピークに発すると決めのフレーズ(Led Zeppelin)からWarpになだれ込むっていうパターンだったんだけど、編集作業の最後、どうしてもあと3分カットしなきゃならなかった。もうこれ以上曲は削りたくない。どうしよう・・・って悩んだ結果、思い切ってこのオープニングのセッションを削りました。つまり、みんなの歓声の中、俺達がステージに登場する。いきなり俺のギターリフが響いてWarpがスタートする!っていう風にした。これがさぁ、カッコいいんだよ(笑)苦肉の策だったとはいえ、結果シンプルでいいオープニングになったと思うよ。あのセッションを楽しみにしてくれてた人は済まない!一応、報告でした。

ではみなさん、素敵なクリスマスを!!

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-12-24 00:12 | 和田唱 | Comments(109)
Commented by Us at 2007-12-24 00:33 x
唱くん、クリスマスプレゼントありがとう!!笑
Rock Musicのメドレーを家で聴けるなんて・・・2月が待ち遠しい!!
首を長くして楽しみに待ってます♪
Commented by yuri at 2007-12-24 00:34 x
出先で携帯から見たら更新されていてびっくりしました!
というか、入ってたら良いなあ~と思っていた曲が全部入っていてまたまたびっくり、楽しみで仕方ありません。
ライブ盤でこそ、さらにTRICERATOPSの良さが伝わると思うので、とにかく早く聴きたいです!
ほんとうにお疲れさまでした。メリークリスマス!
Commented by あっこ at 2007-12-24 00:34 x
おおっ。曲目とジャケットありがとうございます。イメージ中です。まずCDをオーディオに入れてo(^-^)o音が鳴る瞬間楽しみでまちきれません。
ビクターから出るんだ?とOfficeHP見て??だったところ、納得です。なんだか凄く素敵な成り行きです。今WARPのDVD見て気持ちをライブレベルに上げてます。ほんと来年が待ち遠しいです。
Commented by みつき at 2007-12-24 00:38 x
素敵なプレゼントありがとうございますっ!ライブが昨日のことのように思い出されます。。


唱君よいクリスマスを!
Commented by EVELYN at 2007-12-24 00:44 x
おぉぉ~(^^♪
クリスマスプレゼント、サンキューです!!!
これでイメージして2月の発売待っています♡
Commented by at 2007-12-24 00:58 x
プレゼントありがとう!!
欲を言えばもちろん全部聞きたかったけど、
曲目見て満足しています♪
2月が待ち遠しいな^^
唱くん、Happy Christmas!!
Commented by マリカ at 2007-12-24 00:59 x
和田さん メリークリスマス♪
良いイメージを頭に描くことってマジで大切ですよね!!!

著作権関係で無理なのでは?と思っていた
ROCK MUSIC~メドレーが入るとは!

嬉しいニュースのおかげで
酒も進みます☆

ジャケも楽しみ。
素敵なX'MASプレゼントありがとう~!
Commented by ミカ at 2007-12-24 00:59 x
唱君、素敵なクリスマスプレゼントありがとう♪
今回のライブツアーには参戦できなかったから
ライブ盤が出ると知ってすごくうれしい!
最高のプレゼントだよ。
次のツアーは長野に来てくれるとうれしいな!
Commented by hiromi☆ at 2007-12-24 01:00 x
唱くん素敵なクリスマスプレゼント、ありがとう!これを観てますます2月まで待ちきれなぁーいと言う感じです。今すぐ聴きたいヨー!でも我慢②
唱くん素敵なクリスマスを。。。
Commented by Sayuri at 2007-12-24 01:02 x
唱くん素敵なクリスマスプレゼントをありがとう☆曲目も満足です!聴きたかったカバーが入ってるよっ!ますます楽しみになってきた(*^_^*)
今回のツアーは藤田さんデザインなんですね~ベスト盤のデザインも大好きです。
Commented by ikkei at 2007-12-24 01:11 x
眠る前に、ふと来てみたら。。
ライブ盤↑!(今ツアー行けなくて残念がっていた私には特に…)この上なくうれしい形で現れるとは☆
デザイナーさんも歴史のある方で。。↑
素敵なアートワークの賜物。。↑↑
2月20日が楽しみになりました。(聴けないオープニングセッション分は気になるけど。ライブ行った人しか体験できないことがあった方が、良い気がします♪トライセラはファンの気持ちがよくわかってるんですね…☆素敵な配慮に感じます)X'masどころか。鬼に笑われちゃう~~~
Commented by りえ☆ at 2007-12-24 01:13 x
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!!
今回のライブアルバムに関するエピソードが知れて嬉しいです(^ー^)

曲目も最高です!
絶対に聞きたかったROCK MUSICメドレーが入ってるなんて…☆
ほんと夢みたいです(´∀`)♪

もう楽しみで楽しみで、仕方ありませーんヽ(´▽`)/!!
Commented by ももこ@ at 2007-12-24 01:19 x
ライブCDの曲目、ナイスです!
あのメドレーがまた聞けるんですね(^o^)v
やったー!マイコー最強!
うひゃひゃひゃ~。

和田さんも良いchristmasをお過しください☆彡
Commented by みしゃ at 2007-12-24 01:20 x
ついに収録曲発表ですねー。どの曲もとても満足です(^-^) でも、特に松さん、スパゴーへの提供曲がうちでも楽しめるなんて最高~です!!! やっぱり本家のトライセラVerで聴きたいじゃないですかー!
あのツアーロゴ、私もすごく好きです。思ってたことが叶うなんて素敵ですねっ☆
Commented by まあな at 2007-12-24 01:30 x
わあ~!最高の選曲ですね(^O^)

個人的にこのライブで『ハートのショップ』を初めて聞いて、大好きになってしまったので、ライブ盤に入るなんてめっちゃ嬉しいです~(*^^*)
早く聞きたいなあ~(^o^)
最高のクリスマスプレゼント、ありがとうございました!

素敵なクリスマスを~☆
Commented by まさみ at 2007-12-24 01:37 x
今ブログをみました!なんかイブになってすぐの更新、すごくうれしいです!ライブ盤も今から楽しみで仕方ないです!自分が見に行った日のライブをもう一度味わえるなんてッッッ!早く聴きたいです!唱くんもよいクリスマスを!!!
Commented by REENO at 2007-12-24 01:37 x

Happy Christmas!

22日に、一足早く、主人とお台場デートして来ました☆
そして和田くんからのクリスマスプレゼント嬉しいぃぃい!

すごいなー、入れられないだろうなぁと諦めてた曲が入っている( ^ω^)!

このデザイン、大好きですよ!
今のTRICERATOPSを的確に象徴するロゴって感じで、お気に入りです(´∀`*)ウフフ
早く手元に置きたい! お部屋に飾りたい~☆
Commented by kkk at 2007-12-24 01:38 x
Aceが入っていない・・・でももちろん買います!
Commented by ラズ at 2007-12-24 01:39 x
なんかまたライブの時とは違った感じで聞けそうな気がします★★★アコースティックんところもちゃんと入ってるし、アコースティック盤があったらいいな…なんて考えてた自分にとってはほんとに大事な1枚になりそうです!
それにいつも唱くんは、リリースするたびに丁寧に作品の説明をしてくれるのでうれしいです♪
発売日楽しみにしています◎
Commented by kitty at 2007-12-24 01:46 x
唱くんCD化おめでとう!!!ビクターの人にも伝わったんだね、きっと!うれしいし、この曲目、早く聴きたいよ!ジャケなんて本当に最高だよ。
ほめすぎ?いや本当のことだからね。

メリークリスマス、世界にむけてTRICERATOPSは走り続けて~!
Commented by おもち at 2007-12-24 01:48 x
ジャケットと曲目の発表ありがとうございます!こんなに早く知ることができて嬉しいです。大変なご苦労があったようですが素敵な選曲ですね!ライブ盤CDは、また新たな作品として聞けるようでとても楽しみです。
和田君のスタッフさんへの感謝の気持ちを読んで、自分も感謝したくなりました。たくさんの人達のおかげで、私もCDが聞けるんですよね。どうもありがとうございます。
それにしても、和田君の神通力にはびっくりしました。すごいですね。今はどんなビジョンが見えていますか?こっそり教えて下さい。
Commented by ネネ at 2007-12-24 01:50 x
和田くんMerryX'mas!素敵なプレゼントありがとう☆
ライブ盤にはそんなミラクルな裏話があったんですね~。すごい!今回のツアーロゴ、すごくかわいくて私も好きです。女の子の髪型が自分と一緒だったのが嬉しかったのもあるけど。
LPレコードみたいなジャケのアルバム、楽しみです!個人的にはROCKMUSICメドレーと水溜まりの向こうが入ってるのが嬉しい(*^ー^*)どちらもこのアルバムでしか聴けないですもんね。
ではではよいイヴを☆
Commented by たー at 2007-12-24 02:02 x
藤田さんはCMでも活躍していますね。

私もこのロゴ気に入ってます。

ビクターのブログかいてる方は、トライセラのこと本当すきそう

だなーと思ってブログ見ていました。

良い方々に囲まれて幸せですね☆

CD絶対買いますね。

メリクリ〜
Commented by ebico at 2007-12-24 02:02 x
曲目うれしい!
クリスマスプレゼントとして発表してくれたことも!
強くはっきりとイメージしたことが現実になるってことは本当にあると私は信じているので、このエピソードに感動したし励まされました。
本当にありがとう!
Commented by ヨウコ at 2007-12-24 02:03 x
和田さーん、Merry Christmas☆って言いたかったんです~そうしたら更新されてて、嬉しい↑曲目、いいじゃないですか~♪最高☆松さんの曲の和田さんVersionが入ってるのもレアで嬉しいです。あぁ二月まで待ち切れないないですよ、ほんと。ジャケットや絵はドーンワールドとかを書いてる方なんですね☆ドーンワールドの紙の質感とか結構好きですo(^-^)o独創的で味のある素敵な絵だと思います☆〃和田さんが書いた絵でもよかったかも(笑)ほんとに(#^.^#)スチュワーデス!!いや、新作もいいですね~。アルバム心待ちにしてますねー。素敵なChristmasを☆〃同じ空の下、いつも和田さんを想ってますよ(^人^)
Commented by 美雨 at 2007-12-24 02:53 x
わかる!わかる!テカテカの質感!じゃ、ないとね~。決まらないよね。今回のツアータイトル、ロゴ、デザイン、かなりイカシてる!すごく気に入ったから(全部集めちゃった)どんな発想で出てきたのかなって知りたかったんだ~。確かにひとつのツアー限りのものにするにはもったいないし、もう現れないのかなって淋しかったファンの人も大勢いると思うし。トリケラちゃんに次ぐ存在感があって可愛くてセクシーでどこのライブにもきっといる女の子の象徴って感じがする。はまるイメージって強く広がるから。意外なところに辿り着いたりすることもあってびっくりすることある。でも、見てる人は見ているわけで、ちゃんとした事やってたらお誘いせざるを得ないでしょ(笑)美人を無視するのは難しいよ(笑)細かいお好みはいろいろあれど、皆さんのツボにはまる選曲でほとんど一致していたともいえるからいい流れのライブ盤になりましたね!曲目見ただけでライブが私の中で甦ってきましたよ。楽しみ~ィ。2月20日ってさぁ。。もっと早く出してよ、ビクターさんっ!!(笑)
Commented by 美雨 at 2007-12-24 02:58 x
オープニングセッションってその時々のナマモノ度がとても高いものだから、かえって、ばっさりカットっていうのもアリなのかなとも思う。
本物はライブで体感したほうが主旨にあっているし、その場所の宝物的雰囲気ひっくるめて同じものが聴けないところに良さがあるしね。
それはライブ会場で楽しむからいいよーん!
Commented by ゆっきゃ〜 at 2007-12-24 03:09 x
メリークリスマス☆和田さん♪
早速の詳細UP!!十二分過ぎる、クリスマスプレゼントありがとうございます♪
そっか、そっかぁ。このライブ盤にはそんなステキエピソードが組み込まれてたんですね。和田さんには、そういう「こうしたい!」って事を現実にしちゃう力があるんだなぁと、つくづく思いました。見習わねば!!
紙ジャケ!詳しい説明付きでバッチシ想像できました(笑)。曲目は、ガッツリ見満足です♪♪特に、メドレーが入ったのが嬉しい♪1枚のCDに収めるのに、こんなにいっぱい入れてくれただけでもう十分です!オープニングのセッションの件は、とっても残念ですが、カッコいいならいっか!って思いました(笑)。
ジャケかわいいから、ジャケ買いしちゃったりとかして(笑)、まだ、トライセラの音に出逢って無い人の耳にも、トライセラの音が届くといいなぁって思ったりしちゃいました。だって、聴いたら虜間違いなしですもんね♪楽しみ、楽しみ☆
長々と失礼しました。
最後に、ビクターさん&藤田さんに感謝!!!です。
Commented by ゆきえ at 2007-12-24 03:12 x
最近忙しくて久々に覗いたら、ライヴCD発売の嬉しい発表!! DVDでるのかナ!?って、思ってたから凄く嬉しいよ~! ツアーに使われてたイラストジャケットにしたらカッコ良さげだなー。って思ってたから嬉しいよ~。 再来月が楽しみだなぁヾ(≧∇≦)〃 今回のツアーは10周年って事もあるのか、集大成な感じがしたんだけど、個人的にライヴで聞いてみたい曲もやってくれたし、スッゴク楽しめて、あっという間に終わっちゃた。トライセラのライヴは目茶苦茶楽しいんだけど、自分のノリ方が他の人と違ったりとか焦っちゃって未だダメですね~。
Commented by Hiromi at 2007-12-24 03:37 x
唱くんこんばんは!ベスト盤のジャケ&曲目アップしてくれてありがとう!もうちょっと先だと思ってたからビックリ!ベスト盤が出るって聞いてからどんな曲目になるのか一人想像してたのですが(笑)意外~!!ハートのショップや水溜まりの向こうは入らないと思ってたから…すごくビックリしてます。いち早く教えてくれてありがとうございます!年内にもう一度どうしてもトライセラのライブが見たくて急遽カウントダウンに行くことしました!!チケットも無事譲って頂けることになり一安心。私の2007年は元旦のトライセラライブで幕を開け、29日カウントダウンで幕を下ろせます。やったー!それでは唱くんも素敵なクリスマスを☆
Commented by サチコ at 2007-12-24 04:00 x
和田さん、また素敵なプレゼントありがとうございます!和田さんはサンタさんみたいな人ですね☆
徹夜でのミックス作業ほんとにお疲れさまでした。トライセラのあのライブをCDで聴くってどんな空気感なんだろ、すごく楽しみで待ちきれませんo(^-^)o
和田さんのイメージして実行に移しちゃうところ、かっこいいです!私もそうありたいな。

毎日寒いので風邪ひかないでくださいね。
和田さんも素敵なクリスマスを!!
Commented by sweet-summer at 2007-12-24 04:00 x
もうジャケットと曲目を発表してくれたなんて!
素敵なクリスマス・プレゼントをありがとう!!
すっごくうれしいです!!!
ツアーの期間中は週末ごとにライブに行けて、とても幸せでした。
終わったら抜け殻になるかと思いましたが、
たくさんのパワーを頂いて、毎日元気に過ごしています。
今回のライブ盤は最初から予定されていたものではなくて
そんな偶然があって実現したのですね。
藤田さん、ビクターのディレクターの方、
そしてイメージしてくれていた和田くん!どうもありがとう。
SmokeとRock Musicはぜひ選んでほしかった曲でした。
僕らの一歩はわたしにとってはすごく大切な曲なので
入れてくれてほんとにうれしいです。

みんなを喜ばせてばかりの和田くんにも
素敵なクリスマスが訪れますように☆
Commented by rei at 2007-12-24 04:16 x
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます☆
今回が初ライブだったので、こういう形で手元に残ることがとても嬉しいです。
昨日カラオケでトライセラをたくさん歌ったら、自分の歌じゃ満足できず(笑)ライブにすっごく行きたくなりました。
今年はオールナイトニッポンのイベントでトライセラに出会って、好きなものが一つ増えて…なんだか来年も楽しくなりそうだな~。
ではでは、ライブ盤を聴きながら次に会えるのを楽しみにしたいと思います!
素敵なクリスマスを(^O^)/~~
Commented by ちーこ at 2007-12-24 04:42 x
ふと目が覚めて、ほとんど寝ながら携帯でココを見たら、曲目発表されてんじゃんか!パッキリ目が覚めました(笑)。そしてパソコン立ち上げる私。
和田君、おはようございます。和田君的には「こんばんは」の方がふさわしい時間?
そうか!そうきましたか!
自分のブログで収録曲予想を書いたんですが、2曲ハズれました(笑)。
『ハートのショップ』は入れてもらえないと思ってたからビックリ!!
しかもずいぶん前の方に入るんだ!!さすが普通には収録せず、どっかひねってきましたね~。

今回のLIVE CD発売にあたって、そんな“ええ話”があったんですね。
てっきり私は、先にLIVE CD発売の話があって、それからTOUR決定したのかな?って思ってました。
単発契約でこのアルバムの企画を持ってきて下さったビクターの「僕」さん、私たちからもありがとう!
そして藤田さん、私たちからもありがとう!
そして和田君、こんなに早く曲目発表してもらえるとは思ってなかったよ!年内はひっぱられると思ってたわ。ありがとう!

今日はクリスマスイブだな。メリークリスマス!
Commented by 41 at 2007-12-24 04:46 x
ありがとうございます!
そんな裏話があったとは。不思議な力に導かれてる?
そして藤田氏は多才なんですね♪
Commented by 華代子 at 2007-12-24 05:02 x
おはようございます。
ライブ盤曲名とジャケアップ
ありがとうございます!

どの曲もステキですが
水溜まりの向こう・ハートのショップ
ROCK MUSIC/medley
が、最高に嬉しいです!

不思議な繋がりでのライブ盤の発売
素晴らしい出発になりそうですね!!
トライセラのお3方もステキなクリスマスをお過ごしください!
☆Merry Christmas!☆
Commented by ちえみ at 2007-12-24 05:20 x
素敵なクリスマスプレゼントありがとう★


曲目をみて、ますます早く聞きたいです。

やっぱりライブは普通のCDと違ったよさがあるし、

提供した曲のトライセラバージョンも聴けるし

すっごく楽しみです。

ジャケもかわいいし!


I wish you a merry Christmas!
Commented by ペコ at 2007-12-24 07:41 x
★☆★Merry Christmas★☆★

イヴの日にステキなプレゼント、ありがとうございます!!

うわーー。『ハートのショップ』、嬉しい!!嬉しすぎです!!
スパゴーさんのも繰り返し聴きましたが、やっぱりトライセラで聴きたかった(*・ω・)♪
そしてついに『Believe The Light』トライセラバージョン!!

あの興奮と感動を、いつでも思い出せる1枚なんだろうなぁ。
想像しただけで、楽しみすぎてドキドキします。。。☆

藤田氏とのエピソード、きっと、ステキな力に導かれてるんですね(*・ω・*)


Commented by サンキューロック at 2007-12-24 07:41 x
偶然が重なって不可能を可能にするパワーを持っている、そんな力がTRICERATOPSに有ります、ライブを観ても分かるように、不思議な力を兼ね備えているTRICERATOPSの皆さんだからこそ、今回のライブを観て、アルバムとなって実現すればな~とか、願ってた願えば叶うかな?とか、
 曲目は「Warp」から始まり、そのままライブを体感出来る~♪和田さんのギターリフとかゾクゾクしてきますね、全部素敵な曲勢揃いなのにカットしたりするのが、もったいない最高のクリスマスプレゼントで♪和田さん「サンキュー」な「ロック」な気分です
Commented by たーこ at 2007-12-24 07:54 x
*・゚☆.。HAPPY.:*(o'ω'o)人(o'ω'o)MerryChristmas .:*・゚☆.。.:*

唱くんサンタさんとっても嬉しいプレゼントありがとう(@^∇^@)
藤田さんをはじめさまざまな方々の愛情とサポートにより完成されたShake Your Hip!! TRICERATOPSにとっても私たちファンにとっても特別な1枚になるんですねぇ大切な宝物にします

TRICERATOPSのみなさんも
†☆*゚ ゜゚*☆нарру*☆*X’mas*☆*゚ ゜゚*☆†お過ごしくださいねぇ




Commented by まりぞお at 2007-12-24 08:02 x
唱サンタさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとう! もっと先だと思っていたのでこんなに早く発表してもらえて嬉しいです。
ハートのショップ、水溜りの向こう、Rock Music メドレーが入っててくれて嬉し~です! ツアーの女の子ロゴ気に入ってたのでジャケットになってこれまた嬉し~!! ライブ盤って自分達ファンも含め「みんな」で作った感があってちょっと特別な嬉しさがあります(収録会場には行ってないけどね)。 楽しみで楽しみでたまりませんっ♪
朝から幸せな一日だ~~~!
それでは皆様も
Happy Happyなクリスマスになりますように☆

Commented by ronmama at 2007-12-24 08:42 x
メリクリで~す^^ ステキな報告のプレゼントありがとうです^0^
♪は~やく・来い来い♪2月20日 ^m^
Commented by かりす at 2007-12-24 08:57 x
和田サン(タ)おはよう!ナイスプレゼント、ありがと。
ハートのショップの位置がおもしろいね。しっくりきたの?聴いたらわかるかなぁ。
素敵な偶然だね。イメージしたことが叶うって素晴らしい!それと同時に思うのは「いい仕事はいい仕事を呼ぶ」ということ。いい風が吹くものだね。私も肝に銘じなければ!
藤田さんにもありがとう。そして「僕」さん、ありがとう!いつも読んでるよ!(引き続きblogよろしくです!)
さささ、今日はクリスマスイブ。和田さんも楽しいクリスマスを!食べ過ぎ注意で(笑)
…今思ったんだけど、紙ジャケ見開きのオフショットが全部食べ物写真だったらどうしよう…(失礼!)
Commented by ☆M☆ at 2007-12-24 09:27 x
Merry Christmas☆
和田さんからきっとクリスマスプレゼントがあるんじゃないかなぁって思ってました。。。
和田さんはサンタさんみたいだし、ミッキーみたいです☆☆☆
素敵なエピソード、聞かせてくれてありがとうございます☆
あったかい気持ちになりました

みんな素敵なクリスマスが過ごせますように・・・☆
Commented by はるか at 2007-12-24 09:46 x
唱くん、メリークリスマス!
そして、素敵なプレゼントをありがとう。
ジャケは、こう来るような予感はしてたんだけど、LP...なつかしい。(笑)そして、曲目!
Warpで、ぶわっと鳥肌が立ったあの感じをもう一度味わえるのか!と思うと、今から興奮。(笑)
あたしもAceが残念だけど、それでも、楽曲提供した曲が入ってるのはうれしいよぉ!!
トライセラの演奏で、唱くんの歌でCDに残るなんて素敵☆
唱くんっていつもパワーあふれてるから、きっとそういう運命を呼び寄せるんだろうね。
移籍のことは良く分からないけれど、ビクターさんにも感謝!なんだか、うれしいよ♪

今日は幸せな気分でクリスマスが過ごせそうです。
唱くんも皆さんも、素敵なクリスマスを☆
Commented by のんちゃん at 2007-12-24 09:47 x
唱クンありがとう~~♪
最高のクリスマスプレゼントですよ!!
このライブ盤発売の経緯を知って、ほんとにすごい!奇跡だ~!って思いました。
そして、何よりも私達ファンのことを考えてくれてるトライセラの姿勢に改めて感動しましたよ!!
2月が待ち遠しいー!それまでは、このジャケ画と曲名を見て、しっかりイメージングしま~す!^^
Commented by ゆきりん at 2007-12-24 09:48 x
和田ちゃん、素敵なプレゼントです! ありがとう!! わ~っっ 「ハートのショップ」が入ってる~!めちゃ嬉しいっす!

人との繋がりって、大切ですね。それが素敵な出会いや、出来事が生まれるんですね。
Commented by きゃらめるる at 2007-12-24 09:58 x
曲目&ジャケ公開ありがとです!

素敵なデザインをしてくださった藤田さん、「11年目の一歩に生のトライセラを」って思って下さった“僕”さん、そして最高のライブをしてくれたトライセラ、ツアーを支えたスタッフさん達。
みなさんほんとにありがとうございます!!
渋谷で「もっとたくさんの人を喜ばせたいんだ」って唱くんは言ったけど、このライブ盤はまさにたくさんの人を喜ばせる一枚になると思います☆

全部が収録されないのは残念だけど、曲順も変わってまた別の一つの作品として楽しめそうなのが嬉しいです♪

風邪で高熱と格闘中の私のクリスマスも明るく感謝の気持ちで過ごせそうです。
゚☆・。*・めりーくりすます・*。゚☆
Commented by 杉並区のかよこ at 2007-12-24 09:58 x
思わず嬉しい悲鳴を上げてしまいました☆彡
ChristmasEveに、なんともオツな計らい、ありがとうございます♪
さっすが唱くん、サプライズが上手ですね!最高のプレゼントをいただけて、幸せです(〃´∀`)

想念は波動となって、ディレクターさん(「僕」さんがディレクターだったなんて!)の想いと繋がったんですね!
具体的なイメージを想起させるアートワークをして下さった藤田さんにも感謝です!
そして、周りのスタッフさんたちに、トライセラがアーティストとして敬愛されているからこそ、実現できたんですね(〃∀〃)

いつも皆を喜ばせてばかりの唱くんに、幸せなEveが訪れますように……☆
Commented by アルファ at 2007-12-24 11:29 x
ライブ盤曲目紹介ありがとうございます。ライブのSEからの流れすごくカッコ良かったのにイントロ部分カットは残念ですね~それとやっぱり新曲は契約上?の問題か何かで収録ダメなんですか?残念です…が凄く楽しみにしてます!予約特典か初回限定なんかでツアーロゴステッカーなんてあれば更にサイコ~なんですけど?御検討の程、宜しくお願いします。
Commented by ミコ at 2007-12-24 11:43 x
唱くん、メリークリスマス☆★
素敵なプレゼントをありがとう!!゚+。(*´∇`)。+゚
ツアーロゴ、本当に大好きだから、そのままジャケットになって嬉しい♪
唱くんには既にこのイメージがあったわけなんですね!!
曲目もツアーのいいとこどりな感じでナイスです☆★
ハートのショップや水溜まりの向こうのセルフカバーは、このツアーだけのお楽しみだし♪
収録されて嬉しいです(*´艸`)
オープニングが無くなっちゃったのは残念だけど、シンプルに格好良くなった新たなオープニングに期待です!
早く聴きたいな♪
Commented by みずえ at 2007-12-24 12:00 x
あれっ?
昨日寝る前にコメントしたつもりだったのに、夢だったかな(笑)
改めて、唱くん素敵なクリスマスプレゼントありがとう♪
ライブ盤が出るってだけで嬉しいのに、粋な計らいだなぁ。
手に出来るのはまだまだ先だけど、待つ喜びが増えちゃった。
当然全ての曲を1枚のCDにぶち込むのはムリだけど、ライブならではの選曲ですごく嬉しい☆
Happy Christmas (^^)/▽☆▽\(^^)
Commented by at 2007-12-24 12:34 x
唱くん、クリスマスプレゼントありがとう!
イメージが現実になることあるんですね。
僕さん、藤田さんありがとう!
僕さんのブログ見てます。
ハートのショップとメドレーが入ってますね^^
☆メリークリスマス☆
Commented by たむ at 2007-12-24 12:34 x
メリークリスマス!!プレゼントありがとうございます(*^^*)☆
そしてCD早く聴きたいです!発売日が待遠しい(>∀<)!
それじゃよいクリスマスをー♪
Commented by サト at 2007-12-24 12:40 x
唱くん、Merry X'mas★

このジャケットがCDshopに並んでるのを想像するとワクワクしますね!
私にとっての初トライセラワンマンの音源がずっと残るものになるなんてとっても幸せです!!関係者の皆様にも大感謝です。
最高のプレゼントをありがとう★☆★
Commented by トシナリ at 2007-12-24 12:46 x
曲目発表ありがとうございます!首を長くして待っておりました。

内容は、かなり魅力的で、「ハートのショップ」「Believe The Lightl」「Rock Music メドレー」は特に嬉しい!!

でも、「ロケットに乗って」がないのが、正直寂しいですm(__)mこのライブ盤で初めてトライセラを聴く人がいるなら、やっぱり「ロケット」は入れてほしかった(>_<)自分の中で、「Raspberry」「FEVER」「ロケットに乗って」は、トライセラ三種の神器って感じですからね~。

そこで、今回の選曲にもれた曲を、『配信限定』で発売するアイデアはどうでしょう!?新曲2曲も入ってないので、是非是非何かの形で発表してほしい(>_<)今後発表するシングルのカップリングでもいいなぁ。

和田君、是非ご一考お願いいたします!!
Commented by キョロ at 2007-12-24 12:50 x
これは買いだわ
Commented by k at 2007-12-24 13:29 x
なにより最高のクリスマスプレゼントです!

やっぱり、気のパワーって何かを引き寄せるんですかね~
うまくいくときってそういうものなのかな。


唱くんもよいクリスマスを♪
Commented by LIP at 2007-12-24 13:55 x
和田さん ★☆メリークリスマス☆★
おっ!!ライヴアルバムの詳細がこんなに早く!!しかも他人からじゃ無く、本人から知れたのは嬉しい(笑)。
これは、立派なプレゼントですよ---☆ありがと。
14曲、まだまだCDに収めて欲しかった願いも、素敵な曲も有ったけど、、、でも、皆で決めた選曲で、早く私も聴きたいです!!
思い出いっぱいのこのツアーの、初のライヴアルバムが、この状態で、今買える何て嬉し過ぎ♪そうさせてしまうトライセラも凄いですね?
そして、Victorさんやるね~~?本当に感謝!!感謝!!ですね。
ジャパンに行ける様に、もうお休みがぬぁいけど、blog更新嬉しいかったから頑張ろう!!
では~良いクリスマスを☆
Commented by 芋子 at 2007-12-24 14:28 x
かなり満足です(●´∀`)
素敵なクリスマスプレゼントありがとう!!!
Commented by 風子 at 2007-12-24 14:59 x
こんなに早いジャケットと曲目発表、思いもよらぬクリスマスプレゼントを頂いたみたいでとっても嬉しいです。有難うございます♪
入れて欲しいなぁーと思っていた『Rock Music』と『Touch Me』を入れて下さっていて感激です!
楽曲提供された曲は入らないのでは?と思っていたのに2曲共入れて下さってるし、ハァー、2月が待ち遠しいです。
和田さんのblogを読んで、人との繋がりや先の事をイメージする事って大切なんだなぁーって思いました。それによって物事ってどんどん広がって行くんですね。私も見習わなきゃ。
最後になりますが、和田さん、素敵なクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス☆
Commented by green+apple at 2007-12-24 15:06 x
おぉ~更新されてるっ!

ライブアルバム制作までの不思議な道のり読みましたよ。
確かに何をするにしても少し先をイメージしながら
行動したりしますもんね!何にしろ行動することが大切、
と言うことなのかも知れませんね。

曲目はおお~そう来ましたか!
どういう風につながっているのか楽しみです。
夢あり愛あり(時に涙)ロックありでトライセラの
青春みたいだなぁ♪

昨日、沢山食べ過ぎたのでケーキは明日に持ち越します。
和田くんはもうケーキ食べましたか??
それでは、みなさまメリークリスマス☆
Commented by イワン at 2007-12-24 15:13 x
お疲れ様です和田さん☆そしてメリークリスマス(^^)最高のプレゼントだ!!
Commented by HIDEKA at 2007-12-24 16:03 x
唱くん ライブアルバムの曲目発表ありがと~♪
ライブでしか聞けなかった曲がCDで聞けるなんて嬉しいです!
ハートのショップが入っててよかったぁ。今回のツアーに行けなかった友達もすごく喜んでいます。
ステキなクリスマスプレゼントありがとう
ツアーと、編集作業お疲れさまでした。
カウントダウンでもたくさんのファンが増えますように★
Commented by フラ☆フラヨ at 2007-12-24 16:06 x
メリークリスマス!
ステキなニュースをありがとーございます♪
曲目もさることながら紙ジャケにヨワイ私としては、もうそれだけで『買い』ですね(爆)
メドレー入っててうれしい♪お松もスパゴーも入っててスゴイ☆
今年わるの早過ぎ!で焦りまくってるのに…もう2月が待ち遠しい(~o~)
Commented by あっちゃん at 2007-12-24 17:03 x
素敵なプレゼント、どぅもありがとー♪♪

ライブ盤決定はある種必然的なものだったんですね!!ポジティブなパワーにいいことが舞い降りてくる、まさに実現されてて、素ごぃ!!!!!

たくさんの思いが詰まっているライブ盤、手にすることが出来るなんてとても嬉しく思います。
そして、その思いをこうやって綴って届けてくれることこそ最高のプレゼントです。

では唱くんも素敵なX'masをお過ごしくださぃ☆
Commented by ばんちゃん at 2007-12-24 17:39 x
和田さん!クリスマスプレゼントありがとう!!
ジャケットの話とか、とても興味深い!
そんなミラクルがあって、素敵ですね!
収録される曲、どれもトライセラライブの
魅力をぎゅ〜〜っと詰めてくれた!ってかんじです。
あんまり言った事ない言葉ですが、和田さんには言っちゃう!
Merry X'mas!!(^u^)
Commented by karry at 2007-12-24 18:14 x
始めてコメントします!
私は高校3年、つまり受験生です。
なので、せっかくトライセラが水戸に来るのにあの日ライヴに行けませんでした。…悔しかったので物販だけは行きました*´∪`
ストラップは元気に私のケータイで揺れてます!

で、そんな感じだったのでライヴ盤リリースはすごい嬉しいです!
ライヴ盤というとDVDってイメージでしたけど、ライヴ盤CDも面白そうですね!紙ジャケってのもかっこいいです!

楽しみにしてます:)★
Commented by snow☆flake at 2007-12-24 20:20 x
素敵なプレゼントありがとうございます!新曲入ってないのは残念だけどその他はほぼ想像通りです。セルフカバー入ったのもうれしいな(*^_^*)
レーベル移籍の件は知らなかったので少しビックリしたけど・・・トライセラがさらにでっかくなるためのステップですね。次はどこに行くのかなぁ。
ツアーとアルバム作業でお疲れさまです。和田さんも素敵なクリスマスを!☆彡
Commented by みっき~ at 2007-12-24 20:35 x
ありがとう

きっとめちゃくちゃカッコイイアルバムだよね
Commented by そら at 2007-12-24 21:16 x
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます★
今からとても楽しみで仕方ないです♪
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-12-24 21:21 x
☆唱くん 曲目とジャケット発表アリガト!!
フムフム・・・読んでて凄いなぁ~って文章に吸い込まれてしまいました
イメージした通りになった って さ・す・が だゎって(笑) 凄いデス!!これから先はイメージしてるのがすでに実現してるかのように思えてきて実際そうなった時に あれっこれからだったんだ まだだったんだ って気が付くようになりますょ(*^_^*) 
ジャケットのデザイン・・・まさか同じ方がデザインされてたとは!?ビックリです 今までとは全く違った感じだったので違う方がやっているのかと思ってました 想像力豊かな方ですね!!
曲目・・・もうちょっとCDが長く入れる量だったらこんなにも悩まずにすんだのにね。。。(..) って思いますが。。。私的には大満足デス!!! ライブバージョンをCD化してくれてとっても嬉しいデス☆★☆感謝×1000☆★☆2月20日が待ち遠しいな

☆唱くんも 良いクリスマスを(^_-)-☆
Commented by モッchan at 2007-12-24 21:27 x
SHOくん☆Merry Christmas !
ライブ盤の報告プレゼントありがとう。オープニングのところ削られたのは残念だけど選曲は満足しています。好きなアーティストのカバーメドレーも入っていたりするのも嬉しいし。早く聴きた~い!
Commented by ☆パイン☆ at 2007-12-24 21:29 x
唱くん、Merry Christmas!!
早くも、アルバムの曲目発表で嬉しいです☆
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!
唱くんのブログを読み、このライブ盤に対する思いを知って、大切な1枚になりそうで、ますます楽しみになりました☆
そして、入ってるといいなぁ~と思っていた、『水溜りの向こう』と『ハートのショップ』が入っているなんて!!ライブで聴いたとき、すごく心地よくて、また是非聴きたい!!って思っていたのですごーく嬉しいです♪
ジャッケトの中の写真もどんなカンジになっているのか楽しみです!

Commented by viridian at 2007-12-24 22:07 x
和田さん お忙しい中 公開、ありがとうございます!!
嬉しいクリスマス・プレゼントに感激です!!
年末年始も これで 更にHAPPYに過ごせます♪

ライブ盤にまつわる 不思議なエピソードを 教えてくださり
ありがとうございます!ライブ盤への期待も更に膨らみました!!
CDを仕上げるまでの 大変さもわかり
更に このライブ盤を 大切にしたいと 感じました!!
発売日を 楽しみにしていまーす!!
トライセラトップスの みなさま、素晴らしい聖夜を・・・☆
Commented by Yoko at 2007-12-24 22:28 x
Happy Merry Christmas!!嬉しいプレゼントが届けられて思わずにんまりです(^-^)

最初のSEからの流れが好きでしたが、CD盤も楽しみです♪贅沢な一枚ですね!

ロゴの女の子カッコイイですよね!ストラップに付いていた台紙を部屋に飾ってたんですが、今度はCDにします(笑)

「こうしたい」と思い描くこと、行動に移すことは大切ですねぇ~!自分に言い聞かせよっと。

和田くん・林くん・佳史さんにとって、今年も素敵なChristmasとなりますように・・☆
Commented by haru at 2007-12-24 22:29 x
和田君ハッピーなクリスマス過ごしましたか?
私はハッピーなクリスマスを過ごした上に、
もしかして更新してくれてるかな・・♪と想いのぞいてみたら・・・。
和田君さすが♪やっぱりプレゼントしてくれましたね♪
もう、もう私しぬほどBelieve The Lightきいちゃうと想います。
当然他の曲にしたって、もう大満足です♪ひゃー楽しみ♪
うっわー2月まで長いな~
あ、でもでも夢つめこんでぶっぱなしながら
がんばってればすぐですね♪
よっしーがんばろっと!!
Commented by ★なな丸★ at 2007-12-24 22:58 x
メリー クリスマスo(^-^)o 唱くん さっいこうの クリスマスプレゼントになったよ(*^ー^)ノ ありがとう♪ いま ライブ盤のシュミレーションをプログラム録音して 流れを楽しんでます(*^o^*) Groove Walkで high jumpを繰り返して踊り続けた後の if… 最高に楽しかったライブを思い出します♪♪ うふふっ…(#^-^#) そして 二回目のアンコールに唱くんのメッセージとともに 心に響いた 僕らの一歩…
早く アルバム聴きたいなぁ~ ヾ(≧∇≦*)ゝ
しばらくは 自作アルバムシュミレーションで我慢するかな( ´ー`)
とほほ。。。 ハートのショップや 水溜まりの向こうのライブ盤は かなり貴重かも(b^-゜)

唱くんに サンタは きたかな~ (笑)
Commented by pelu at 2007-12-24 23:34 x
♪Merry Christmas♪

唱くん!ジャケット&曲目公開☆ありがとうございます☆
やったぁ~!「Rock Music/Medley」が入ってる!!!
「水溜まりの向こう」も最近お気に入りなので、嬉し~い!!!
ライブ盤誕生の経緯、何だかスゴイですね!偶然ではなくて、必然だな~って感じがします!
早く聴きたいです~!ものすごーーく楽しみだよぉ~~♪
Commented by 横浜のフジコ at 2007-12-24 23:38 x
和田くん、メリークリスマス☆
私達ファンには本当に素敵な贈り物となりましたよ!!
曲目見て、オォ~って声が出ちゃいました^^
だって良かったものばかり入ってて☆
ノリノリに踊ったRock Musicメドレーも入ってるんですもん^^
ジャケもあのロゴだったし!最高ですね☆
トライセラを支えてくれてるまわりの方々に感謝ですよね!
2/20を楽しみに待ってますね^^

楽しいクリスマスを☆
Commented by ひさぷぅ at 2007-12-24 23:43 x
Merry X'mas!!!!!!!☆

唱くん、
朝からずーっとね、
何て書こうか
どぅやって感動と感謝の
やさしい気持ちを
表していいのか
考えてたよ。

I wanna feel your warmth
(貴方のぬくもり感じます)
お稽古の休憩中も
すごくいい意味でね、
胸が張り裂けそうな程に
うれしくって
頼もしくって
キラキラとした連鎖が
全国の方々にも
唱くんのお陰で届いてて、
感謝と感動が
たくさん たくさん
あたしを包み込んでて。。。
唱くん、
どうもありがとっ!!
感謝の言葉ばかりで
ごめんね
どうもありがとう!!
どうもありがとっ!!

唱くん、
類は友を呼ぶね!!
おっきなハートあるねえ!!
キラッキラしてるね!!
唱くん、
早く会いたいなぁ
Commented by sai at 2007-12-25 00:49 x
ワァーオ!!
何ー?! めっちゃ嬉しい!! 唱ちゃんサンタさん、ありがとー☆

あのオープニングのツェッペリンがカットなのは残念だけど、
でも!「頭の3曲+If」が残ってて嬉しいっ♪
「水溜りの向こう」もいいねぇ。これこそカットかと思ってたから。
コーラスが素晴らしかったんだよなぁ。
ロックメドレーも入ってるし~大満足☆

おや?新曲が入ってないんですね、意外!(そして、ちょっと残念)
まぁ、さらに今後のお楽しみってことでね?!

とにかく、素敵なプレゼントをありがと!
さすが、名ロマンチスト!分かってらっしゃる!(笑)

Merry Christmas!

Commented by こう at 2007-12-25 02:46 x
和田さんたさーん、楽しいクリスマスを過ごしてますか!早速公開してくれてどうもありがとうございます。あのロゴに続けて曲目に目を通しただけで「うわぁ~、かっこいいぃぃいいぃい!」と思っちゃいました。あの日の興奮がよみがえります。和田さんが「CDショップに並べばカッコいい」って思った気持ちが分かる分かる。出来れば10枚くらいダダダーッと並べば尚いい感じ!無理なら縦にでも(笑)。沢山の思いに感謝しつつ、手に入れて大切にします。ちょい先ですが待つ楽しみを味わいます。私はライブ会場で、あのアコースティックタイム?!皆にリクエストを求めていた和田さんに「Touch Me」と伝えたくて歯の裏まで出掛かってたのですが、あまりに後方に居たので躊躇っていたら・・直後、流れてきたのです!嬉しさと、叫べば良かったぁーと少し後悔を抱えて聴きました。なので入ってて嬉しいyo。何かと慌しい年末ですがトライセラの皆様、カウントダウン~も頑張って下さいね!
Commented by みっちー at 2007-12-25 07:12 x
和田さん、メリークリスマス!!!
ジャケットと曲目のお知らせ どうもありがとう!!!
私の最高のクリスマスプレゼントです、〔今日は私の誕生日でもあります〕
私も、藤田さんのデザイン 好きです。
とてもインパクトがあって おしゃれだし カッコいいよね!!!
和田さんのイメージしてた事が 現実になって
トライセラは 今 波に乗っている すごい パワーを 感じます。
このままの勢いで ビッグになってほしいなあ~
でも 反面 ビッグになりすぎて 手の届かない所へ行っちゃうと
寂しい気もする・・・ ん・・・どっちだ!!!
クリスマス、楽しく過ごしてくださいね
昨日私は子供と クリスマスケーキをつくりました
和田さんは ケーキたべましたか?
じゃあ年末も パワー全開で締めくくってくださいね
トライセラ大好きです!!!

Commented by よし at 2007-12-25 10:15 x
唱くん、いつもいろいろ説明してくれてホントにありがと!すごく嬉しいです☆私も今あることに向けて突っ走ってますが、なかなかうまくいかなくて「もう、やめてやる!!」と投げ出したくなる日がたくさんあります。そういやイメージ全然できてなかったな…って唱くんの言葉を読んで思いました。これからははっきりと頭の中にイメージを描いて、そしてライブ盤聞いて頑張ります!!唱くん、ありがと。
Commented by わかぞう at 2007-12-25 13:58 x
曲目見て、もう、ただただ嬉しい~っ
って、足をバタバタさせちゃったよ!
子供みたいに・・・・
ありがと、唱くん
沢山の人達に聴いてもらえますように
あ、そのイメージしときます。
Commented by akemimi at 2007-12-25 14:33 x
merry christmas!!素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。
Commented by スゴロク at 2007-12-25 14:37 x
Merry Christmas☆
ジャケット&曲目、見てるだけで超嬉しさでハッピーになれましたっ!
ありがとうです♪
和田さんの頭の中で繰り広げられたイメージたちが、ライヴ盤を通じて受け取れる日を、楽しみに楽しみにしてますねっ!!
それでは、ステキなクリスマスを。
Commented by プチナース at 2007-12-25 19:06 x
なんて素敵なお話なんでしょう☆
素敵な人、信頼できる人が近くにいてくれるって幸せですよね(^^)
ハッピーな関係を作れちゃう和田さんも素敵な人だなって思います。
トライセラのライブはマジ最高☆ライブ盤☆ちょ~楽しみ系です(^^♪
Commented by ハチ at 2007-12-25 22:41 x
唱くん、素敵なクリスマスプレゼントありがとう~!!
大満足ですよ。もちろん全部残して欲しいけど、どうしても残して欲しかった曲がしっかり並んでて、ホッとしましたよ。(笑)
更に、いい話も教えてくれてありがとう。ちゃんと伝わってますね。なんでもイメージすることは大事!そんな風に感じました。
Commented by Shayla at 2007-12-25 23:18 x
☆ HAPPY CHRISTMAS ☆
わ~い(^-^) 唱くんサンタからのプレゼントだっ♪♪♪ ありがとうございます!!! おかげで、元気出ました☆ミ
Commented by LIMEY at 2007-12-26 01:19 x
ツアーには参加できませんでしたがCDになってうれしいです☆カットされたオープニングのツェッペリンのリフってなんの曲かなぁ?参加された方教えてください!収録曲目編集したMDの最初に入れて雰囲気だけでも浸ってみます(^^ゞ
Commented by ちえ at 2007-12-26 09:21 x
もう今からすっごく楽しみです♪
聴きたかった曲が入ってる!
それも今回のツアーの感じの曲がぎっしり★

移籍話も気になっていたので、唱くんの丁寧な
説明が嬉しくて安心しました。

カウントダウン、楽しんできてくださいね♪
Commented by ゴロの親分 at 2007-12-26 14:28 x
和田さんリリースありがとう!心して聴かせて頂きます!カッコイイ・トライセラ・今日もラジオにリクエストしますよー!
Commented by ゴロの親分 at 2007-12-26 14:28 x
和田さんリリースありがとう!心して聴かせて頂きます!カッコイイ・トライセラ・今日もラジオにリクエストしますよー!
Commented by AKEMI=NORI at 2007-12-26 15:57 x
和田君、ほんとにホントに
素敵なクリスマスプレゼントありがとう!!\(^o^)/
一刻も早く手に入れたいです!!
曲目もすんごいいいよぉ!!

藤田さんにビクターの皆様、ありがとうございます♪
Commented by hoshi at 2007-12-26 22:40 x
和田さん報告ありがとうございます!!
本当に素敵なプレゼントです★
はやく聴きたい!!発売が楽しみです♪♪

Commented by ma at 2007-12-26 23:56 x
 曲目見ながら、あの感動が再び!!!です♪♪♪
 私に衝撃を与えたあの曲が・・・・入ってる!あのオレンジ色のジャケの
!あの曲!もっとトラを知りたいってCD買って、v買って、チケット取って
、やっと会えたんだっけ。

 唱くんの不思議エピソードはちょっと感動しました。そうなんだよね、惜しみなく頑張ってる人が困っているとき、不思議と手を伸ばしてくれるひとっているんだよね。でもその逆もあり。「神様はみてるんだよ」って教えてくれた人がいて、やっぱりこのまま頑張っていていいんだって思ったこともあったなぁ。

 個人的に年末の総集編コメントの企画(←勝手に((笑))だったのにまとまんないなぁ(困)・・・まとめていうと、今年もたくさんのLIVEを楽しめました
。いつもありがとう!!

 来年もあいたいよ~!!!29&31がんばれ~!行けないけど遠くから旗ふってます。。。
 
 あ、私、無宗教です。


Commented by クマオ at 2007-12-27 14:10 x
分かる分かる!その感じ(笑)
名古屋サイコーだっただがや。
Commented by Remi at 2007-12-27 19:15 x
発売日まで待ちきれません!!
来年CD全部買いますから(・v・)笑
ライブも行きます♪
Commented by くう at 2007-12-27 21:39 x
発売楽しみです♪♪
あの感動、あのテンションを家でも体感出来るなんてっ(≧3≦)

くあ~♪♪♪♪
早く聴きたいです☆★


偶然が奇跡に†奇跡が感動へ繋がってるんですね(^人^)
Commented by saーyu at 2007-12-28 01:46 x
ライブ盤楽しみです!

家で聴いて、思う存分踊ろうと思います(^□^)
Commented by てん at 2007-12-28 02:38 x
ライブ盤、まさに


THE トライセラ!!!って感じですね~♪♪♪♪


楽しみにしてま~す


でも
CD発売日までほど遠い~
Commented by あんころ 。 at 2007-12-28 13:52 x
05 ハートのショップ
ライブ後、頭の中でグルングルン回り続けてフルで唱くんの声で聞きたくて仕方なかったのでうれしい♪
Commented by 華代子 at 2007-12-28 15:36 x
先日、渋谷のタワレコにさっそく予約して来ました!ビクターのディレクターの僕さんとアーティストの藤田さんのおかげでずっと想い願ってたライブ盤の発売が現実に!最高に嬉しいです!
心から素晴らしいお二人だと思っています!TRICERATOPSの最大の魅力を家で堪能できる幸せ♪嬉しすぎです(笑)
ありがとうございます!
本物のライブも楽しみにしてますよ!
Commented by 美雨 at 2007-12-29 02:13 x
リハお疲れ様でした~。
明日のステージング考えて「ドキッ!」っとしている頃ですかね?(笑)
こればかりは、やっても、やっても慣れるってことはないんだろうなあ。。
エッジ立ってる人生ですよ。誰もが経験できることじゃないことやってるわけです。裏腹だけど、ある意味わくわく!?って気分もあると思うしね。
この、ないまぜになった感じ!びみょー・・・だけどさ、楽しんで!ぶちかましちゃってきて下さい。残念ながらいけないけれど、モーソー(!)しながら応援してるね~。どこで誰が何を感じてくれるかわからないから面白いんだよ~。
Commented by パープル at 2007-12-29 03:12 x
今から待ち遠しいです…嬉しいご報告ありがとうございます★
Commented by OY at 2007-12-30 01:32 x
CDJ楽しかったです!特に赤い照明のあの曲のギターソロ。。たまらんです。歌声の色気もあって。その前に演ったあの曲もうれしかった。名古
でOTを胸キュンさせたというあの名曲です(笑)今年のライブ締めがトライセラでハッピーでした。来年のライブ活動も楽しみにしています。
少し早いですが,良いお年を♪ *ちなみに私もボインではないので気があいますね...んっ意味ちがうか。
Commented by rie at 2007-12-31 14:55 x
CDJFお疲れさまでした☆
きっと東京も大阪もよいステージだったに違いない!!
このLIVE版CDを聴いて気分めちゃめちゃあげたいです(笑
発売日が待ち遠しい♪
それではよいお年を☆
トライセラトップスの益々のご活躍を楽しみにしています☆
<< COUNTDOWN JAPAN!! ライブ盤ミックス終了!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム