ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

スパゴーの皆さんと
ちょいご無沙汰です。和田です。
え~実は俺、SPARKS GO GOに加入しました!!・・・と言っても今日一日ですけど(笑)とっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ。なんと、一緒にレコーディングをしたのです。しかも今回俺はただのゲストとは違うんだ。どういう事かと言うと・・・ちょっと勿体ぶってみようかな。

また明日かそこらに書きます(笑)では!

和田 唱
スパゴーの皆さんと_c0015010_2284223.jpg

スパゴーの皆さんと_c0015010_229039.jpg

by triceratops2005 | 2007-07-14 02:16 | 和田唱 | Comments(37)
Commented by ほんまや、ほんまに、たまや at 2007-07-14 02:25 x
和田さん、
どういうことっすか!?
めっちゃ気になるんすけど・・・、また楽しみ増えますやんっ
詳細情報求ムっ!!!
(1人目カキコミにちょっと感動してます)
Commented by りえ at 2007-07-14 02:28 x
たまたまのぞいたら更新されてた♪
唱くんありがとう~~(´∀`*)
スパゴーに1日加入??気になる~~!!
またUPされるの楽しみにしてます♪

唱くん。。。。。髪切った???

Commented by サンシャイン at 2007-07-14 02:31 x
あーっ!

ヤック・敦也サン・テッチ♪
なんか…不思議〜!!!
Commented by ★kayoko★ at 2007-07-14 03:24 x
わ〜い!唱くんだ!
寝る前にブログチェックして良かったぁ♪

なに?なに?唱くんそんな勿体ぶらなくても(∋_∈)気になって眠れな〜い!

近々のアップ待ってます〜o(^-^)o
Commented by REENO at 2007-07-14 03:48 x
和田クン髪キッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
初めて見る、こんな和田クン。素敵です、フフフ☆

じらせるのが好きなんですか?o(*´д`*)o

Commented by たーこ at 2007-07-14 04:35 x
思わず初書き込みしてしまいました
だってーだってー
和田君髪短くなってるよね
髪きったのですか?
きゃーかっこ良すぎです
素敵すぎます
そろそろ寝ようかな~って思ってたのに
なんだかドキドキしてわくわくして眠れません
Commented by ペコ at 2007-07-14 05:27 x
わぁああ!唱くんの髪が!!
ステキすぎます(((*´Д`*)))!!!
22日のAFTER PARTYで、Short Hairの唱くんを見れるの楽しみにしてます♪

あと、スパゴー加入(笑)の続編も待ってます!!
Commented by なほ at 2007-07-14 06:19 x
おはようございます。
あ~れ~髪が・・・短い!!
先日私、「大好き!」と書き込みしたばかり・・・。(笑)
ありゃ。私も先週末髪を切りショートヘアーです。
もともとロングではないけどね。
暑さに耐えられなかったんでしょうか?
似合ってますよ。まだ見慣れないけど。。。
Commented by おじゃる at 2007-07-14 08:20 x
スゴイ!!何だろう。。。
バンハズみたいな感じですか!?
とにかく、めちゃくちゃ楽しみです!!

和田君髪切ったんですね^^
短めもステキです☆
Commented by まいこりんご☆ at 2007-07-14 09:03 x
かっ、かつこうぃ〜〜〜!!!!!
マリリン・マンソンくらい髪の毛伸びてもきっと好き好き〜♪って思ってたけど、短いのも素敵★

スパゴーとどんな事になるのか楽しみです!
Commented by sweet-summer at 2007-07-14 09:16 x
髪型が変わりましたね。
「彼女のシニヨン」の頃を思い出して懐かしくなりました。

勿体ぶってみたつづきを楽しみにしてます!
Commented by M at 2007-07-14 09:24 x
髪が短くて一瞬民生さんかと思っちゃいました☆

髪長いのも好きだったけど、短いのも新鮮ですねっ!!
今日は誕生日なので、サプライズプレゼントみたいで嬉しいです!

Commented by きゃらめるる at 2007-07-14 09:29 x
ひゃー♪
髪、短くなりましたね!かっこぃぃぃーー!!
今、携帯で見つつ、ちゃんと画像がみたくて慌ててPC立ち上げております(笑)

スパゴーへの…は小耳に挟んでましたが、レコーディングにもがっつり参加されてるとは思いませんでした。
写真をみながら、唱くんとYackの声をしばし妄想…‥
うん、どう妄想しても、絶対良いっっ☆

詳しい事ももうすぐ教えてもらえるんですね。
また楽しみが増えました♪ありがとうございます!
Commented by LIP☆ at 2007-07-14 09:33 x
和田さん おはよ〜〜ございます!!
更新嬉しいです!!

スパゴー 加入とは(笑) どんな曲創ったのかな〜〜想像もつかないですが、出来上がり楽しみにしたいと思います!!

それにしても、髪切りましたね〜〜?
爽やか過ぎて、ギャップが・・・(笑)
とっても素敵だと思います〜!!
今夜のラジオ♪聞き逃さない様にしないと!!

では、次の更新楽しみにしときます☆
Commented by わきみち at 2007-07-14 11:11 x
唱くんっ!おはよーございます!(^^)!更新うれしい!!すっごく続きが気になるぅ〜。髪型も気になるぅ〜。携帯で見てるので、早く家のパソコンでみたい!!でもこれから仕事なので夜まで見れないけど...(^^;)
Commented by マリカ at 2007-07-14 11:13 x
むむ、かなり魅力的なコラボ!!

スパゴーの男臭いサウンドに
和田さんの音楽世界がどう絡んでるのか非っ常に気になります。

今後の更新期待してまーす。


短髪&メガネも素敵ですね☆


Commented by ICHI子 at 2007-07-14 11:48 x
わーん!髪切ったんですね・・・・・!!! 長いのはやっぱり暑かった?? ロングヘアの和田くん、かなり好きで、今までで一番素敵だなって思ってたので、個人的にはちょっぴり淋しいなぁ。と、思ったけれど、でもでもショートもやっぱりカッコいいんだなぁ。結局、和田くんはどんな髪型でも素敵だ~。めがねも似合ってる!  レポートの続き、楽しみにしてまーすっ
Commented by ヨウコ at 2007-07-14 12:44 x
(>○<)うぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!
びっくり!!やっぱりショートになってるんですねー☆
驚きです!!かなりのイメチェンですね~
一枚目の写真、和田さん写ってない・・って思ったら~
一枚目和田さんが、奥田民生さんにみえました(笑)
ちょっとご無沙汰でしたねっ。
普通のゲストとは違う。。。気になる。。かなり気になります。
先日沖縄の写真を友達と現像☆爆笑でした~
更新楽しみにしていますーー(^^)
Commented by ゆん at 2007-07-14 12:49 x
仕事がら、ぢつはスパゴーとのコラボは早々に知ってたんですが…
コレはマジに嬉しいっ♪だって私、トラはもちろん、スパゴーも大好きでFC入ってるくらいですから〜ムフフ。。
どんな作品になるか非常に楽しみにしてますヨ♪♪も〜ヨダレもんですって!!
次はOTと!(願)なんて熱望しちゃったりしますワ♪
Commented by シニヨン at 2007-07-14 13:07 x
わ、和田さんが~~~!!髪切ってる(>_<)
しかも結構思い切りましたよね?別人みたい!
でも素敵です♪私も一瞬、民生さんかと思っちゃったけど。
バンハズも好きなので、和田さんとスパゴーのコラボ・・・
想像しただけでワクワクです!超楽しみにしてます!!

Commented by せいこ at 2007-07-14 13:30 x
わーい!更新されてる。
唱くん、髪切ってすっきりしましたね。
長いのも好きだったけど。
スパゴー加入の続き待ってます☆
Commented by きち at 2007-07-14 14:21 x
唱くん?えっ誰?OT?これってバンハズ?いやいや・・・違和感ないなぁ!音を聴かずしてワクワクしてきたぞぉo(^-^)o コラボって聴く側のテンション上がりますよぉ!OTやスピッツやバインや・・・夢が膨らみますわ(o^o^o)ねぇゆんさん☆
Commented by green+apple at 2007-07-14 15:30 x
おぉっ!
なんだかアットホームな感じの写真!
ほんとに違和感が無い感じー。
で、ただのゲストじゃなくて一体、…なにっ?
勿体ぶらずにね~、続きを楽しみにしています♪

和田くん、髪切った?
私も最近、ロング→セミロングにしたら、
クセ毛が炸裂?しています。梅雨だしねぇ…orz
Commented by 華代子 at 2007-07-14 15:41 x
こんにちは。台風の接近中(上陸中?)皆様はいかがお過ごしですか?こんな中郵便配達員の方に再配達をお願いして申し訳なかった…と反省しつつ(^_^;)唱くんの髪…ものすごい短いですね!びっくりしました。皆様と同様にアフターで見れるの楽しみにしてます。スパーゴーさんとのコラボ話も楽しみにしてます。全くスパーゴーさんの曲は知らない(もしかしたら…聴いたことあるかも知れないですが(笑))ので、唱くんを追いかける事によって世界が広がるのが楽しみです!だけど、唱くんの曲は唱くんが歌って演奏してくれるのが一番好きです!写真では一緒に歌ってますね?よかった…よかった…(笑)後日報告のブログ更新を楽しみにしてます
Commented by みしゃ at 2007-07-14 17:14 x
髪切られたんですねー 素敵です 今年の夏のイベントは関東ばかりなので、髪を切った姿を見れないのが残念です スパゴーと… 気になります。
Commented by ふみごろう at 2007-07-14 18:25 x
初カキコですぅ〜。スパゴーとなんて!気になりますっ!超楽しみ。唱くん短いのもかっこいいですね。長いのもよかったけど。次のアップ楽しみにしてまーす!
Commented by AKEMI=NORI at 2007-07-14 19:15 x
わ〜〜〜〜ナニナニ!?(?_?)?!
スパゴー、一日加入!?
どーゆーコト〜〜〜!?
焦らさないで
早く教えて〜〜\(^^:;)!!!!
髪の毛切った和田君
すっっごいイイ〜〜!!!!o(^-^o)
ますますLOVEだよ☆☆☆
Commented by akemimi at 2007-07-14 19:27 x
レコーディングお疲れ様でした。和田さんばっさりいきましたね髪。似合ってますよとっても。更新楽しみにしてます。
Commented by かりす at 2007-07-14 20:46 x
 わぁ、なんてなんてなんて…ステキな髪(惚)
いやぁ、夏だねぇというご挨拶とともに。どうもこんばんは。
 な~に勿体ぶってんの?どれ、ちょいと教えてみ?なになに?…だめ。教えない。あっ、そう。(イッセー尾形ばりの一人芝居)
 いやいや、スパゴーさんとねぇ。ふむふむ。スパゴーさんは同郷ですので、北海道の星ですので、共演は嬉しいですね。イチ道民として。和田さんもスパゴーの倶知安フェス来ちゃえばいいのにな。と、最後は妄想で終了です。
ステキ話の続き、よろしくです。
Commented by アキ at 2007-07-14 21:56 x
和田クンこんばんは(^^)久しぶりの更新嬉しいです☆スパゴーとコラボですか!?どんなカンジになるんだろう〜(>∀<)楽しみにしてます!早く詳しく教えて下さいね(^_-)〜☆髪を切ってフレッシュになった和田クンも素敵(^-^*)
Commented by 佳子 at 2007-07-14 22:13 x
びっくり!!!民さんかと思った!かっこいいじゃないですか!唱くん☆長いのも素敵だったけど、短いのも想像こえていいみたい♪(short hairみたいな~♪)
バンハズにはいっちゃったりしたのかしらん?なんかのイベントのため??
きになるぅん。。。

今晩はもんもんとすごしまふ。

早く発表されますよぉに。。
Commented by ma at 2007-07-14 22:34 x
 先週のMIXUPあの人たちの曲を聴いていたなんて驚きました。選曲もよかったです。いまいち胸に響かないのは唱くんの声じゃないから???
今日も聞けたら聞いちゃいます。9/16のチケGETしました。楽しみですっと、明日も♪♪♪・・・もぅ、じらすなぁ!!!早く寝よっと。
Commented by akira at 2007-07-14 22:34 x
スパゴー大好きなバンド仲間に話したら
「トライセラの和田はさすがにわかってるな。」
と一言。
和田さん、なんか、俺、とってもうれしかったです。
Commented by ジミー at 2007-07-14 23:37 x
えっ!?えっ!?えーーーーーーーーーっ!!!???
ありえない!!!!!
スパゴーと!?ヤックとテッチとあつやさんとぉーーーー!!??
めちゃくちゃ嬉しい!信じられない!
何があったの!!??早く知りたいよおーーー!!!笑!!!
Commented by サンキューロック at 2007-07-15 07:54 x
ご無沙汰で~す、和田さん!1日だけバンドに加入?和田さん髪切って暑い夏に向けてイメージチェンジといった感じでしょうか?レコーディングとかただのゲストとは違う何なのか!?いつの間にかメンバー加入?勿体ぶってるとますます気になります(笑)のでブログ楽しみにしてま~す。
 写真を見ると和田さん歌ってるのかとは思いますけど楽しい時間を過ごしてる様子が見え(和田さんメガネ姿)
 何ていうかリラックスした雰囲気
 そういえばもうすぐベストアルバム発売で「Chewing Gum」ラジオで少し聴いたけど頭から離れられないです
Commented by フミ at 2007-07-15 08:47 x
唱くんスパゴーに加入ですか!?夢のコラボですね〜!!
そしてバンハズでもう一曲!なんてね…。妄想してしまいます。ロングヘアーも超ステキだったけど、ショートも一段と男前ですね☆オトナの男って感じです〜!
Commented by haru at 2007-07-15 11:05 x
えーすっごく気になります。
さらに和田君の髪型をもっとはっきり見たい!!!
私も髪切りたいなぁ
<< 昨日の続き ダイナソー終了!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム